人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島公園の紫陽花


今年は綺麗な紫陽花ほとんど見て無くてね
ネムノキの花咲く頃でも見られた中島公園なら見られるかな?
ってことで今朝、早起きして中島公園に行ってきました♪

中島公園の紫陽花_c0362263_11331770.jpg

やっぱりここは最高❣
涼し気な紫陽花、咲いてましたよ~♪

中島公園の紫陽花_c0362263_11354129.jpg

大きな池のほとりに涼し気な紫陽花♡

中島公園の紫陽花_c0362263_11371756.jpg

木陰には白い紫陽花も

中島公園の紫陽花_c0362263_11375420.jpg

可愛いピンク色の紫陽花も
紫陽花と共にお目当てだったのは合歓の木
それも、見事にキレイに咲いてましたよ~♪
中島公園の紫陽花_c0362263_11414436.jpg
でも、今日は紫陽花が主役だから合歓木は次回載せます




今日も見に来てくれてありがとう💕

中島公園の紫陽花_c0362263_08445842.gif

Thank you for today. I would like to meet you again.

中島公園の紫陽花_c0362263_17505371.png




Commented by tamutamu0401 at 2021-07-24 12:09
あこさ~ん!こんにちは(^^)/

こちらは毎日猛暑日で暑い日が続いています。
北海道も今は暑い日が多いようですね。
涼し気な紫陽花を見せてもらってホッとしました。
綺麗に咲いていますね!
こちらの紫陽花はとっくに終わってアンティークになっています。
次回合歓木も楽しみにしています(^^)/
                      たむたむ
Commented by white-march at 2021-07-26 10:11
たむたむさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうなんですよ~北海道も30℃超えの暑い日が続いてるんですよ~💦
例年に無い暑さ続きで近所の紫陽花も綺麗に咲いてた時期が短かくてほとんど咲き終わり
今年は紫陽花の時期撮り逃しちゃったかなぁって思ってたけど、中島公園の紫陽花がキレイに咲いてて良かった♡

たむたむさん めったに更新しないblogなのにいつも見に来てくれてありがとう💕
そして、嬉しいコメントありがとうございます💕
by white-march | 2021-07-24 11:45 | 夏写真 | Comments(2)