人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永い眠り

2000年(平成12年)1月1日生まれのチャコ(茶虎)♀
2020年(令和2年)9月15日 午前4時55分 永い眠りにつきました

永い眠り_c0362263_09113835.jpg

沢山の愛しい日々をありがとう💕

永い眠り_c0362263_09183074.png

Commented at 2020-09-15 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamutamu0401 at 2020-09-15 22:56
あこさ~ん!こんばんは。

ほんとですか!?信じられません(T_T)
言葉が出てきません(・_・;)
あこさんの愛情に包まれて頑張って長生きしてくれましたよね。
チャコちゃんもあこさんに一杯愛をくれましたよね!
何時までも元気でいて欲しいって思っていましたが命には限りが有るんですね。
何時かって思っていても悲しいですよね。
あこさんどうか気を落とさないでください。
上手く言葉が出てきません(>_<)
                      たむたむ
Commented by white-march at 2020-09-16 07:55
鍵コメさん ありがとうございます

そうなんですよね覚悟はしていたはずなのに...
残された小桃のためにも私が元気出さなくちゃ!ですね

虹の橋での再会が出来る日まで頑張ります!
Commented by white-march at 2020-09-16 07:59
たむたむさん ありがとうございます

2020年は本当に嫌なことの多い年ですね
これ以上不幸な出来事が重ならないように...
残された小桃と共に健康に注意して頑張ります!
たむたむさんも体調崩さないようにご自愛くださいね☆彡
Commented at 2020-09-16 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2020-09-17 13:35
鍵コメさん ありがとうございます

そうなんですチャコは一生懸命頑張ってくれたんです
あまりにも頑張り屋さんのチャコだったから...
今は苦しみのない世界に逝って、そこから皆を見守ってくれてるんだと思います

とても寂しそうな小桃が病気になってしまわないように頑張らなくちゃ!ね♡

Commented by 【happy-travel運営事務局】 at 2020-09-24 21:44 x
はじめまして。 貴方のブログを読みとても興味深く、ぜひ相互リンク(お気に入りブログへの追加)をお願いしたいと思いご連絡しました。私は、Trip-Partner(https://trip-partner.jp)とHappy-travel(https://happy-travel.jp)を運営しており、こちらのお気に入りブログに掲載できます。数多くの方に読まれているので、きっと貴方の読者も増えると思います。また、ライターも募集中ですので、執筆されたい場合もご連絡下さい!山田(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けると幸いです。その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
by white-march | 2020-09-15 09:19 | にゃんこ | Comments(7)