人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020 ひまわり

【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020


夏の1枚といえば...やっぱりヒマワリ🌻

2020 ひまわり_c0362263_15292667.jpg


別ブログに載せた写真だけど、こっちでも載せちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ


2020 ひまわり_c0362263_15321544.jpg




ヒマワリといえばこの曲だよね~♪


今日も見に来てくれてありがとう💕

2020 ひまわり_c0362263_15510547.gif
素晴らしい一日になりますように。
Hope you have a wonderful day.



ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020
Commented by tamutamu0401 at 2020-08-23 20:30
あこさ~ん!こんばんは(^^)/

ひまわりはこちらはとっくに終わりました。
猛暑続きですがひまわりさんには元気を貰います。
まだまだ猛暑日が続きそうで辛いですが元気を貰いました(^^)/
                      たむたむ
Commented by white-march at 2020-08-24 17:08
たむたむさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらはまだまだ猛暑続きなんですね!お身体ご自愛くださいね☆彡
ホントこちらの朝晩の涼しい空気を届けてあげたいです

こちらも早くから咲いてた向日葵はもう咲き終わってクタッとしちゃってます🌻
滝野公園に咲いてた向日葵は小さな🌻だったからまだ元気に咲いてたのかもね

たむたむさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

by white-march | 2020-08-19 15:49 | 夏写真 | Comments(2)