人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~にゃ~の日(5月)

にゃ~にゃ~の日(5月)_c0362263_15194486.jpg


2020年5月22日 「にゃ~にゃ~の日」です
ジュレさんの企画に参加してます

にゃ~にゃ~の日(5月)_c0362263_14261101.jpg


今日の我が家地方の現在の気温 約10℃
風も強く寒い日になってます
チャコも洋服着て丸くなって寝てます

にゃ~にゃ~の日(5月)_c0362263_14390157.jpg


こもたんはmamaにあんよつけて撫でて~っておねだりしてますよ( *´艸`)

今 我が家に居るのはチャコと小桃の2ニャンだけど...
にゃ~にゃ~の日(5月)_c0362263_14444861.png

今日 5月22日は長男の誕生日🎂
17歳で母になった記念日でもあるね
長男も若くして2児の父になり一家の大黒柱になってるよ
子供たちの成長は早いもんだよね~♪
今 傍に居て甘えてくれてるニャンズ達も20歳と15歳
今という時間は二度と戻らない大切な時間♡
病気やケガで苦しむことなく元気に楽しく過ごしていきたいね☆彡

にゃ~にゃ~の日(5月)_c0362263_15013133.jpeg


いつも見に来てくれて ありがとう♡

Have a good day!
See you again.



Commented by yume_jin at 2020-05-22 20:03
こんばんは~♪
リンゴの可愛い花につられて、また遊びに来たら~
何て可愛い チャコちゃんと小桃ちゃん♡(*^^*)
いいなぁ~♪
ネコちゃんと暮らしてみたいですぅ・・・
Commented by tamutamu0401 at 2020-05-22 21:04
あこさ~ん!こんばんは(^^)/

なんと一か月が早いこと!
チャコちゃんも小桃ちゃんも元気そうですね。
気温10度はちょっと寒いですね。
元気に楽しい日を送ってくれるといいですね。
緊急事態が解除になりやっと撮影に行けそうです(^^)/
                      たむたむ
Commented by ジュレ at 2020-05-23 02:57 x
にゃ~にゃ~の日に参加下さいまして
ありがとうございます。

気持ちよさそうに寝ていますね♪
Commented by white-march at 2020-05-23 08:36
夢人さ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

遊びに来てくれてありがとう~♡
ちょうど「にゃ~にゃ~の日」だったから~
チャコと小桃の写真UPしてみました~(=^・^=)(=^・^=)♡
ニャンコと一緒に暮らすってすっごく楽しくて幸せですよ~♡

夢人さん 嬉しいコメントありがとうございます💕
Commented by white-march at 2020-05-23 08:41
たむたむさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はい!チャコと小桃も元気ですよ~(=^・^=)(=^・^=)♡

そうなんですよ~5月も末だというのに気温10℃は寒過ぎますよね
この時期にまだストーブ点けたりしてるなんてね~

そうなんですね!やっと撮影に行けるんですね!良かったね~♪
でも、しっかりマスク付けて十分気を付けて出かけてくださいね☆彡

たむたむさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
Commented by white-march at 2020-05-23 08:44
ジュレさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今月も無事参加させて頂きました♪ いつもありがとうございます♡

チャコも小桃も高齢猫さんだから、あちこちガタは来てますが...
こうして穏やかな寝顔を見ていられるのはとっても幸せです♡

ジュレさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
Commented by aya_526 at 2020-06-23 09:29
あこさ~ん おはよう~♪
お久しぶりです^^
5月22日は長男くんのお誕生日ということでこちらにコメント・・・
わが家は26日が長男の誕生日&結婚記念日^^;
結婚して一年目に生まれました~
あこさんは17歳で母になったのね・・・
すごいなあ。。。
長男くんも若くしてお父さん・・・みんな若くていいですね~♪
おむかいさんのお家がお母さんが18歳で、息子さんは19歳で・・・お隣さんのお家もだったあ^^
若いと未熟なところもあるけど、子育ては体力いるからやっぱり若い方がいいかな。。。

にゃんずも20歳と15歳・・・これまたすごいです!
メイも20歳を目標にしてたのですけどね。。。
あまりにも突然のことだったから・・・
今、すご~く猫ちゃんがほしいのだけど、旦那に釘をさされました"(-""-)" 
チャコちゃんも小桃ちゃんも元気そうですね~♪
お写真見てもとっても若くてかわいい♡
これからもますます元気でがんばってほしいです(*^^*)
Commented by white-march at 2020-06-24 07:38
彩さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪ お久しぶりで~す♡

なんか月日が経つのが早く感じるね~長男が生まれた日の記憶は鮮明なのに
もうずーっと昔の出来事だもんね~子供も親になり、私は祖母になり...
そうだね~子育ては体力いるから若いうちが良いけど若すぎるのは危険かな
私もそうだったけど、子供が子供を産んだら不安だらけで周りの人に支えてもらわないと
親子共に不幸な結果を招く恐れもあるからね~

そうなのうちのチャコと小桃は元気に長生きしてくれて有難いよ~♡
人も猫も生まれたときからいつかは必ず死が訪れることは決まってるんだけどね
突然の別れは辛過ぎるよね、でも猫と過ごす楽しさは忘れられないよね~
また、運命の出会いがあると良いね☆彡

彩さん 嬉しいコメントありがとう💕
by white-march | 2020-05-22 15:22 | にゃんこ | Comments(8)