人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~にゃ~の日(10月)


にゃ~にゃ~の日(10月)_c0362263_14540759.png
今月もジュレさんの企画に参加させて頂きます

にゃ~にゃ~の日(10月)_c0362263_14533445.jpg
もう、すっかりストーブの活躍する季節です🍂
ストーブ前に陣取るチャコと小桃


にゃ~にゃ~の日(10月)_c0362263_14532384.jpg

日曜日に観てきた夕張のもみじ🍁






今日も見に来てくれてありがとう💕

にゃ~にゃ~の日(10月)_c0362263_15150632.gif


Have a good day!


See you again.






Commented by tamutamu0401 at 2018-10-22 20:35
あこさ~ん!こんばんは^^

にゃ~にゃ~の日ですね。
チャコちゃんと小桃ちゃん元気そうですね^^
秋も足早に過ぎて行きますね。
もみじもすっかり紅葉して綺麗ですね!
だんだんと寒くなりますからお身体ご自愛くださいね(^^)/
                      たむたむ
Commented by あこ at 2018-10-22 22:30 x
たむたむさ〜ん こんばんは〜(*´∇`*)

嬉しいコメントありがとうございます💕
チャコと小桃も元気にしてますよ〜😸😸
こちらは🍁紅葉もピークを過ぎて冬も近い感じです
どんどん寒さも増してくるから、風邪引かないように気をつけなくちゃね!
たむたむさんも、ご自愛くださいね〜( ´ ▽ ` )♪
Commented by aya_526 at 2018-10-22 22:50
あこさ~ん こんばんは♪
にゃ~にゃ~の日、私も今UPしました~^^;
チャコちゃんも小桃ちゃんも元気でなによりです^^
ブログ記事もハロウィンと紅葉でとってもきれい♡
そちらはもう冬支度でしょうか?
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに・・・
季節の変わり目、体調をくずさないよう気をつけて過ごしてくださいね~(^O^)/

Commented by ジュレ at 2018-10-23 01:49 x
こんばんは。
にゃ~にゃ~の日に
参加下さいましてありがとうございます。

ストーブの前は最高です。
もう紅葉しているのですね!
Commented by white-march at 2018-10-23 17:14
彩さ~ん こんばんは~(^▽^)/

メイちゃんの可愛い舌仕舞い忘れ写真、見せて頂きましたよ~♪
ホント元気が何よりですね(=^・^=)(=^・^=)💕

ホント月日が経つのは速いね~!もう10月も末だもんね~🍂
こちらはもう冬支度の時期ですよ~❄
寒くなってきたし空気も乾燥してるから気を付けなくちゃね!
彩さ~ん 嬉しいコメントありがとう💕
Commented by white-march at 2018-10-23 17:18
ジュレさ~ん こんばんは~(^▽^)/

今月も何とか遅れずに参加出来ました!C=(^◇^ ; ホッ!

こちらは紅葉も終盤で、もうじき雪の季節になりそうな寒さです
ジュレさんも季節の変わり目、体調崩さないよう気を付けましょうね~(^▽^)/
嬉しいコメントありがとうございます💕
by white-march | 2018-10-22 15:27 | にゃんこ | Comments(6)