人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲハ蝶







花写真 撮ってると 蝶々に出会うことも多いよね


今日は 蝶々さんが主役ね v(*'-^*)-☆


バサバサと羽ばたく音も聞こえてきそうな 大きな蝶々



アゲハ蝶_c0362263_12300384.jpg



名前調べたら 多分『ミヤマカラスアゲハ』だと思うけど

洞爺湖畔でオニユリの蜜を吸ってた蝶々



アゲハ蝶_c0362263_12302313.jpg



滝野すずらん丘陵公園で、ダリアの蜜を吸ってた蝶々



アゲハ蝶_c0362263_12303533.jpg



この花の名前は・・・思い出せないけど(^-^;


花のある場所は、蝶々や蜂、昆虫たちも いっぱいいるよね♪





今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


アゲハ蝶_c0362263_15510547.gif
See you again.




Commented by ren_with_parfait at 2017-08-28 02:22
あこさ~ん☆彡

北国はまだ、蝶々さんがいるんだね~。
こっちでは、ちょっと悪そ~な昆虫が、
ブンブンブンブンしているようになったよ(笑)
春先とか夏の始めだけなんだよね~キレイな蝶々が、
東京で見られるのって、晩夏になると、悪い子が沢山!
そうそう!31歳になって、やりたいことがあるの!
札幌のおばあちゃんに会いに行きたいと思って。
あと親友の故郷の美瑛にも行きたいなって。
少しあこさんの近くを通りがかるかもね(*^^)v
Commented by white-march at 2017-08-29 06:40
恋く~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

蝶々もトンボも、いっぱい飛んでるよ(*^-^*)
そっちでは、悪そ~な昆虫がブンブン飛んでるのね~!
きっと蝶々たちは、街の中には住みにくいんでしょうね

恋くん31歳になったのね(*^-^*)
札幌にお祖母ちゃんがいるんだ!
お祖母ちゃんも、恋くんが遊びに来てくれたら嬉しいね♡
美瑛も大人気の観光地域だし~雪が降る前に来れたらイイネ♪

恋くん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しい一日でありますように☆彡
by white-march | 2017-08-25 13:01 | 色んな写真 | Comments(2)