人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のツツジ



今日の庭


庭のツツジ_c0362263_17420330.jpg



大きな和風のツツジや


鮮やかな赤や黄色のツツジ



庭のツツジ_c0362263_17421517.jpg



ツツジ全般の花言葉は

『節度』『慎み』



他にも 数種類あるけど

今日は この二枚ね (*^-^*)




今日も 見に来てくれて ありがとう 💕




Commented by ren_with_parfait at 2017-06-05 02:19
あこさんこんばんわ~♪

オレンジ色のツツジ、とても温かみのある花だね。
なんだか心がホッコリしたよ。
そして、あこさんに言われた、
「勉強は紺詰めない方がいいよ」という言葉、
今になって身に染みて分かったよ。
頭でっかちになっちゃって、心が置いてきぼりになっちゃう。
これからは、バランスを考えて、大事なことをそれぞれしていくね。
いい忠告ありがとう、本当にそうなったから、もっとよく聞いておけばよかった( ̄▽ ̄;)
Commented by white-march at 2017-06-05 11:52
恋く~ん (^▽^)/ こんにちは~♪

オレンジ色のツツジね、我が家の庭のツツジの中で
一番サイズの大きなツツジなんだよ(*^-^*)
ホッコリしてもらえてよかった♡

勉強するのは凄く良いことだけど、たまには息抜きしてね♪
恋くんは、素直に聞いてくれるから嬉しいよ(*´▽`*)

恋くん 嬉しいコメントありがとう💕
by white-march | 2017-06-02 17:53 | 花写真 | Comments(2)