人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリング・エフェメラル



春の妖精たちの舞踏会♪






長い冬を耐え

待ちに待った春の訪れ


桜が満開になる前に


会いたかった妖精たちに会ってきたよ(*^-^*)♪



スプリング・エフェメラル_c0362263_16075734.jpg



カタクリ

花言葉は

『初恋』『寂しさに耐える』



スプリング・エフェメラル_c0362263_16073422.jpg




エゾエンゴサク

花言葉は

『妖精たちの秘密の舞踏会』




今日も 見に来てくれて ありがとう💕




Commented by tamutamu0401 at 2017-05-01 21:47
あこさ~ん!こんばんは^^

今日は、あちらこちら春の嵐のような天気でしたね!
カタクリの花は可愛くて綺麗ですね。
エゾエンゴサクの花は淡いブルーで綺麗です。
秘密の舞踏会にしては賑やかなような気がしすが・・・(笑)
                たむたむ
Commented by ren_with_parfait at 2017-05-01 22:22
あこさ~ん♪ あー癒された(*´▽`*)

今日とっても疲れていたので、
寝る前に穏やかな音楽といっしょに、
妖精さんがいそうなお花の動画をみれて嬉しかったです。
明後日歌舞伎町に行くんですよー、それが怖くて怖くて、
疲れちゃってましたけど、ちょっと元気をもらいました♪
エゾエンゴザク、これいいね~♪本当に妖精さんが舞踏会開いてそう(*^^)v
今日も素敵な投稿ありがとう~、ああ、exblogはオアシスだぁ~♪
Commented by bienes at 2017-05-04 11:43
あこさ~ん
北の国がまたお花の季節になりましたね

お友だちが北海道に住んでいます ~札幌のお医者様です
いいところだよ~といいます

♪音楽とお花を観て 北の大地を想像しながら風を感じています(#^^#)
Commented by white-march at 2017-05-08 10:31
たむたむさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

返信コメント遅くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>

今回の連休は夫の姪っ子の結婚式に出席のため
函館方面の夫の実家に行ってて・・・
帰ってから風邪をひきこんじゃって(^-^;
中々落ち着いてパソコンに向かえなかったの

春の妖精たちの舞踏会、とっても賑やかですよね(*´▽`*)

たむたむさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
Commented by white-march at 2017-05-08 10:39
恋く~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

返信コメント遅くなっちゃってゴメンネ<(_ _)>

疲れてる時って、良い香りと穏やかな音楽で癒されるよね~♪
昨日から風邪の諸症状に悩まされてて、体調最悪なんだけど(^-^;
こうして、嬉しいコメント見ることが出来て元気貰えるよ💕

恋くん いつもありがとう💕
Commented by white-march at 2017-05-08 10:46
bienesさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい♪ 北国にも春が来て、次々に花が咲いてますよ(*´▽`*)

bienesさんのお友達が札幌のお医者様なんですね!
もしかしたら診てもらったこと在るのかも知れませんね(^-^)
冬が長い北海道だけど、春から秋にかけては過ごしやすい気候ですよ♪

音楽と花写真で楽しんでもらえて嬉しいです(*´▽`*)
bienesさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
by white-march | 2017-05-01 16:15 | 花写真 | Comments(6)