人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不死鳥



二度と見ることができない

不死鳥のような空


不死鳥_c0362263_18243353.jpg
2014年7月1日 AM 5:38




花も好きだけど・・・

やっぱり空が好きだなぁ(*´▽`*)




🌸 🌸 🌸


🌸 🌸 🌸




今日も 見に来てくれて ありがとう 💕





Commented by sion-kotonoha at 2017-03-17 21:33
あこさ~ん、こんばんは^^

すごくスケールの大きい雲ですね♡
火の鳥みたい!

素敵な空です♪
Commented by modefight at 2017-03-17 23:39
あこさんこんばんは
凄く空の広い空ですね〜
日射しが力強く暖かそうで、地球に羽が生えたみたいですね
Commented by white-march at 2017-03-18 08:04
紫苑さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪ この空イイ感じでしょ❤
この頃は 朝一で空撮るのが日課だったんだ~
今はこの空が見えた窓の外には、家が建ってしまってて
もう、こんな景色も見ることが出来ないの(ノ△・。)
すっごく好きな一枚なんだ~💕

紫苑さんに素敵って言って貰えて嬉しいよ~♪
(人'▽`)ありがとう💕
Commented by white-march at 2017-03-18 08:09
かんきちさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまー♪

この空、イイ感じでしょ~!お気に入りの1枚です(*´▽`*)
空って二度と同じ表情を見せてくれないからね~
そして、この空が見えた窓の外には家が建っちゃったし・・・
ホントに貴重な1枚になっちゃいました(^-^;

かんきちさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
by white-march | 2017-03-17 18:42 | 空写真 | Comments(4)