人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと忘れない♪









昨日 悪天候の中

納得の一枚を求めて ドライブ



あてもなく車走らせちゃった・・・

せっかくの休日なのに 休ませないでゴメンね




きっと忘れない♪_c0362263_11093854.jpg



こうして 走ったことも


いつかは、良い思い出になるよね



きっと忘れない♪_c0362263_11123327.jpg




その優しさ 忘れないよ


ずっとずっと




きっと忘れない♪_c0362263_11191798.png




今週末には いよいよ楽しい企画が開催されるよ♪



是非 一緒に楽しみましょう \(^▽^)/



今日も 見に来てくれて ありがとう💕





Commented by katokun3 at 2017-02-27 20:57
こんばんは・・(^^♪
まだまだ・・冬だ~~~ね~~
北と南?・・・大違い 今年は寒い九州だが・・
この風景見たら・・辛抱出来ます・・・(^^)
Commented by ren_with_parfait at 2017-02-27 21:32
あこさん☆彡

苦手な寒空の中のドライヴ、
「こうして 走ったことも
いつかは、良い思い出になるよね」
ってとっても素敵な言葉ですね(*^^)v
でもあこさんには華やぐ春の季節が、
一番心がウキウキするのかな、いや、夏も、
秋も、とにかく寒いのが苦手なあこさん(笑)
あこさんはどんな経験してきたのかな~、
どうしてそんなに優しい心で文章を書けるのかな。
ひねくれものの僕には、あこさんの穏やかさが凄く染みます。
いつも長いコメゴメンなさい(>_<) あこさんのブログ、好きだから☆彡
Commented by white-march at 2017-02-28 18:01
> katokun3さん
happy momoさ~ん ~ヾ(*´▽`*)こんばんは~♪

はーい!まだまだ冬でーす!
ホント北と南じゃ大違いですよね(^-^;
花の季節 楽しんでくださいね~♪
Commented by white-march at 2017-02-28 18:14
> ren_with_parfaitさん
恋く~ん ~ヾ(*´▽`*)こんばんは~♪

そうね~♪ 桜咲く季節も好きだし、太陽眩しいヒマワリの季節も好き💕
秋はあっという間に寒い季節になっちゃうから~ちょっと寂しいかな
冬生まれなのに、冬の寒さがすごく苦手なんだよね(^▽^;

私は、恋くんの思ってるような優しい人じゃないかもよ~
若いころは、自分に自信を持てない根暗な人だったしね(^-^;
自分は幸せな人間だって感じられたのは、主人に出会ってからだよ♪
恋くんも、素敵な人との出会いで人生が大きく変わるかもね(*´▽`*)

恋くん いつも嬉しいコメントありがとう💕
by white-march | 2017-02-27 11:32 | 冬写真 | Comments(4)