人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくニャン♪




しばらく更新もせず放置状態のこのブログですが

覗きに来てくれた皆さん、ありがとうございます♡

気まぐれブログで不定期更新だけど・・・

たま~に覗いてもらえたら嬉しいです



よろしくニャン♪_c0362263_16090859.jpg



今年も よろしくお願いします



Commented by milk--love at 2017-01-05 17:24
あこちゃ~ん
明けましておめでとう(*^▽^)/
元気にしてた~(*^-^*)
今年もよろしくお願いします❤(*^-^*)
Commented by white-march at 2017-01-06 15:15
> milk--loveさん
ミルクママちゃーん ~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

あけまして おめでとうございま~す♪
忘れずに見に来てくれて ありがとう(T▽T)♡

今年も よろしくお願いしま~す★
Commented by tamutamu0401 at 2017-01-06 21:49
あこさ~ん!
新年明けましておめでとうございます^^
お久しぶりです(^^)/
今年も宜しくお願い致します!
               たむたむ
Commented by haneymoon at 2017-01-06 23:46
🎀✨あこちゃぁぁん🌈🐈✨✨

あこちゃんがお留守で
スゴォーーく寂しかったニャーーッ😰💧

ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!

もぉ〜七草がゆになっちゃうケド😄✨✨

🎍✨(。´∇`)ぁヶぉめっ💕
今年もよろデーース💓
Commented by white-march at 2017-01-07 12:12
> tamutamu0401さん
たむたむさ~ん  ヾ(^∇^)こんにちは~♪

あけまして おめでとうございま~す♡
今年も よろしくおねがいしま~す♡

ご無沙汰ばかりでゴメンネ~(〃'∇'〃)ゝ
Commented by white-march at 2017-01-07 12:19
> haneymoonさん
ハニーちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

お誕生祝いも年末年始の挨拶もしないで
ほ~~んと冬眠ばかりしててゴメンネ~(〃'∇'〃)ゝ

改めまして、12月の誕生日&新年
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今年も よろしくね~~~ヾ(=^▽^=)ノ
by white-march | 2017-01-05 16:16 | ご挨拶 | Comments(6)