人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜







昨夜は十五夜でしたね~

みなさん 月は見られましたか?



こちらでは、丁度いいタイミングで見ることが出来ました♪





十五夜_c0362263_11291759.jpg




カメラ設定が間に合ってよかった C=(^◇^ ; ホッ!




十五夜_c0362263_11290560.jpg





順に時間をさかのぼってみました(^-^)




十五夜_c0362263_11293584.jpg





十五夜の月、見れて良かったヽ(^◇^*)/ ワーイ






今日も 見に来てくれて ありがとう




Commented by natsunana at 2016-09-16 13:49
最後の、電線と、雲がなんだか、よりいっそうリアルでいいかんじにみせてますね。
こちらは、肉眼で見るのもやっとなくらいギリギリでした。
一瞬しかみてないので、まさか撮ろうとも、思えなかったです・・・^^;
Commented by white-march at 2016-09-16 16:57
ゆうこりんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらも一瞬は見れたんですね~♪
こちらも、アタフタしてるうちに雲に隠れてしまいましたが
貴重な瞬間が撮れて、ラッキーでした(*^_^*)
Commented by sakura-yuki412 at 2016-09-16 18:41
やっぱり昨夜は十五夜だったんやね(´ ˘ `∗)
仕事がえりに『月が綺麗』
もうすぐ十五夜??って思っててんよ。

カメラの設定間に合って良かったね(*ˊ˘ˋ*)
バッチリやん💞
グッチョブ❣️(・∀・)bだよ~💞
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-16 22:48
あこさ~ん!こんばんは^^

十五夜のお月さんこちらは見れませんでした。
あこさんのお蔭で見る事が出来ました~^^
ありがとう~^^/
風邪大丈夫!?
                 たむたむ
Commented by white-march at 2016-09-17 17:23
ゆきちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうだったんですよ~♪ 十五夜でしたね~♪
お仕事帰りに月を見上げてたんですね(*^_^*)

カメラの設定覚えて無くて、アタフタしちゃったけど
なんとか撮れて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
褒めてもらえて嬉しいよ~♪ ありがとう♡
Commented by white-march at 2016-09-17 17:30
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

たむたむさん家方面では、お月さま見えなかったのね(^_^;)
十五夜の月、見てもらえて良かった♡

風邪の諸症状が出てきて、もうしっかり風邪引きさんです(-_-;)
でも、薬飲んでるから後は温かいもの飲んで食べて
早く治るよう頑張りまーす(^o^)丿
心配してくれて ありがとう♡
Commented by ren_with_parfait at 2016-09-23 01:56
あこさんこんばんわ~☆

あ~っ”!15夜お月さんまた今年も見逃した……。
毎年ちゃんと見たいと思ってるんですけど、大抵この時期トラブルにあってたりして。
でも、あこさんがキレイな写真載せてくれたから、ここで観ることが出来てよかったですー!
これからまた遊びに来れるようになるので、遊びに来ちゃいますけどいいですか?(汗)
なんか……ここ最近ブレブレで発言が安定しなかったので村八分になってないか不安で(汗)
Commented by white-march at 2016-10-03 13:22
恋くーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

返信コメント、めちゃめちゃ遅くなってゴメンネ~<(_ _)>
しばらくパソコンも開いてなかったの
更新も、全然出来てないんだけど・・・
思い出したら、たまーに覗いてもらえたら嬉しいです♡

恋くんが村八分になることなんか絶対無いよ!
私が、スランプ状態で更新が出来てないだけだから(^_^;)
by white-march | 2016-09-16 11:43 | 空写真 | Comments(8)