人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重









花火写真を撮りに行く途中

可愛い紫陽花に出会いました♪

みなさんのブログでは、見かけてましたが

実際に見たのは初めて!




八重_c0362263_08441053.jpg




いつも使ってるカメラは、花火用の設定にしてたので

ビデオカメラで撮ってみました(-p■)q☆パシャッパシャ☆




八重_c0362263_09095978.jpg




やっぱり、どんなカメラを使ってもピントがね~(^_^;)

イマイチ合わせたい場所にあってないようです

もっと、綺麗に撮れるようになりたいなぁ・・・





懐かしい人からコメントを頂いて

去年の夏を思い出しました・・・楽しかった♡

パソコン開くときのワクワク感・・・

今は すっかり醒めてしまってるなぁって感じて

あの頃のように、積極的に楽しんでいかなくちゃ!って

あらためて感じました♡ これからも見守っててね♡





今日も 見に来てくれて ありがとう





by white-march | 2016-08-03 09:07 | 花写真 | Comments(0)