人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い花たち








いろんな種類の 青い花



はじめは 爽やかな 青いロベリアから





青い花たち_c0362263_10455394.jpg
 7月17日 富良野で撮影




ロベリアの花言葉は 『いつも愛らしい』『謙遜』『悪意』





次は 真っ直ぐに伸びる 青いベロニカ




青い花たち_c0362263_11224229.jpg
7月22日 近所で撮影




ベロニカの花言葉は 『忠実』『名誉』
 




ラストは 桔梗




青い花たち_c0362263_11325984.jpg
7月22日 近所で撮影




桔梗の花言葉は 『永遠の愛』『忠実』『清楚』『従順』


桔梗の花言葉って、どれも素敵♡


紙風船みたいな蕾も可愛いし


やっぱり和の雰囲気が 涼しげで 大好きな花♡ 






今日も 見に来てくれて ありがとう





Commented by tamutamu0401 at 2016-07-29 23:31
あこさん!こんばんは^^
今日はブルーですね^^
曲もブルーで素敵です!
ピアノの曲大好きなんですよ^^
花の色もブルーで涼しさをいっぱい頂いた感じです^^/
                       たむたむ
Commented by white-march at 2016-07-31 15:04
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

曲まで褒めて頂けて嬉しいです(^-^)♡
写真に素敵な言葉を添えられればいいのですが・・・
中々思い浮かばなくて、雰囲気が合うような曲を選んでます
涼しさを感じて頂けたなんて、とても嬉しいお言葉♡
ありがとうございます♡
by white-march | 2016-07-29 11:44 | 花写真 | Comments(2)