人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い薔薇



黄色い薔薇の花言葉


「あなたを恋します」「友情」「友愛」「献身」「美」「君のすべてが可憐」

「薄らぐ愛」「恋に飽きた」「別れよう」「誠意が無い」「嫉妬」「不貞」



黄色い薔薇_c0362263_15200172.jpg





花言葉だけ見たら、あまり良いイメージじゃないけど

父の日に贈られる花としても良く知られてますよね


黄色は元気が出る色、幸せの色 金運上昇の色



花は心を和ませてくれますよね(*'ー'*)




今日も 見に来てくれて ありがとう




Commented by tamutamu0401 at 2016-07-09 09:55
あこさん!おはようございます^^

薔薇は大好きなんですがその中でも黄色の薔薇が一番好きなんですよ^^
何故か見てたら元気になるんですよ^^
やっぱりビタミンカラーだからでしょうか!?
花言葉は良くないのも有りますが良いのを覚えます^^;
北海道はまだ薔薇が咲いてますか!?
                       たむたむ
Commented by white-march at 2016-07-09 14:27
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

たむたむさんは、黄色い薔薇が一番好きなんですね(*'ー'*)
やっぱり黄色ってビタミンカラーで元気の出る色ですよね

そうそう、花言葉は 良いものを覚えれば良いもんねv(*'-^*)-☆

北海道は、まだ薔薇咲いてますよ~♪
この薔薇も今朝 撮りました(*^-^)v
by white-march | 2016-07-09 09:32 | 花写真 | Comments(2)