人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のツツジ


今日のツツジ



庭のツツジ_c0362263_16042290.jpg


色とりどりに



庭のツツジ_c0362263_16043136.jpg


賑やかに



庭のツツジ_c0362263_16044116.jpg



咲いてます



庭のツツジ_c0362263_16112897.jpg



今が一番いい時期です



庭のツツジ_c0362263_16045258.jpg




この他にも八重のピンク

少し前に満開を過ぎた赤

とっくに散った エゾムラサキツツジ

たくさんのツツジの木がある うちの庭です




今日も 見に来てくれて ありがとう



Commented by tamutamu0401 at 2016-06-04 17:23
あこさ~ん!こんいちは^^

凄いね~あこさん家のお庭ツツジいっぱい^^
黄色って珍しいですね~!
白、赤、オレンジはよく見かけますが・・・
そんなお庭が有るのがうらやましいですよ~^^
癒されますね~!
                  たむたむ
Commented by refresh-3 at 2016-06-04 19:18
こんにちは
色鮮やかなツツジですね
私も黄色いツツジを初めて見ました

狭い日本ですが 花の季節が1ヶ月ほど違って
我が家ではサツキが今 盛りです

夕方から小雨模様で今日 梅雨に入ったそうです
Commented by haru2721 at 2016-06-04 20:13
こんばんは~

とっても、キレイですね♥
色とりどり・・・美しい(^.^)
Commented by haneymoon at 2016-06-05 00:00
♪ あこちゃぁぁん(*^ー^)ノ〜 ♪

オレンジ色や黄色の
色鮮やかなツツジさんなんて
初めてみたよぉ〜っ❣️(^_^*)a

うちの近所ではピンクと白と
ピンクと白のマーブル状のもの
くらいしかみたことなかったからね〜っ❣️

1枚めのオレンジ色のすき ♪
ステキだね〜っ(-_^*)♡
Commented by white-march at 2016-06-05 15:26
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

やっぱり黄色いツツジって珍しいんだね~
京都の方のブロ友さんも、珍しいねって言ったよ
うちの庭ねホントにツツジの木いっぱいだから
今が一番良い時期なんだよ(*^^)v
Commented by white-march at 2016-06-05 15:38
refresh-3さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

やっぱり黄色いツツジは珍しいんですね~
花の季節が1ヶ月くらい違って梅雨入りってことは
refresh-3さんは、道外の方なんですね(*^-^*)

梅雨時期は、ジメジメして大変でしょうが
気分転換しながら、元気に過ごして下さいね(*^^)v

嬉しいコメントありがとうございます❤
Commented by white-march at 2016-06-05 15:42
haruさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

コメントありがとうございます♡

我が家の庭は、今が一番キレイな季節なんです(*^-^*)
ツツジの木がいっぱいの庭ですから~
Commented by white-march at 2016-06-05 15:48
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ハニーちゃんも黄色いツツジは初めて見たのね!
オレンジ色のはレンゲツツジで
黄色のツツジはキレンゲツツジだと思う
我が家の庭は、大きいのや小さいの色んなツツジがあるの

1枚目の写真は、レトロモードで撮って見たの(*^^)v
柔らかい風合いが出て、こんな感じもイイよね♪
by white-march | 2016-06-04 16:25 | 花写真 | Comments(8)