人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラッキラ♪








車のフロントガラスの上に キレイなの見つけた♪



キラッキラ♪_c0362263_16302633.jpg


-13℃の朝


お日様 眩しい朝には


キラッキラ♪_c0362263_16390788.jpg



長い氷柱に写る キラッキラ♪




今日も 見に来てくれて ありがとう



Commented by tamutamu0401 at 2016-01-30 19:45
あこさん!こんばんは^^

わっ~!-13度ですか!!
こちらは寒いなんて言ってられないですね^^;
寒いからこそ見る事が出来る結晶ですね綺麗です!
氷柱も凄いですね!
綺麗ですし寒さも伝わって来ます^^
こちらでは見れない風景です、ありがとう^^
まだまだ寒い日が続きますね、暖かくしてお過ごしください。
                        たむたむ
Commented by haneymoon at 2016-01-30 23:16

🙆💝 アコちゃぁぁん💓💕

綺麗な氷柱だねっ❣️(*^ー^)ノ💞

お花みたいだぁぁ😊💓

寒くても
こんな素敵な風景が
見られるのは嬉しいよねっ🎵🌟✨

デモ・・💦
やっぱり
春も待ち遠しいね〜〜っ🙆🎀
Commented by white-march at 2016-01-31 08:55
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほーんと寒いですよ(>_<)
でも、寒さがあるからこそ見られるものもあります
寒い季節は嫌いだけど、避けて通れないからね~
今しか撮れない写真 撮りながら春を待ちまーす(*^-^)v
嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by white-march at 2016-01-31 09:01
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

シバレル季節にしか見られない、雪や氷
花の無い季節には、今しか見れないもので楽しまなくちゃね!

そうなの~やっぱり寒い冬は嫌いな季節(^_^;)
早く春になって欲しいよ~☆彡

ハニーちゃん、ありがとう♡
Commented by harurei at 2016-01-31 10:41
わー、とてもいい瞬間!
普通の日常に自然が起こす奇跡って、どんな絶景や観光地よりも美しいと思う(^o^)
Commented by katokun3 at 2016-01-31 10:48
おはようございます・・
すてきですね・・・キラ キラッ キラッ!
長めのツララを・・突き抜ける 光 (^^)
Commented by white-march at 2016-01-31 12:11
haruさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

この季節、ほとんど遠出はしないので、家の周りで
今しか見れない物探して 撮ってます(^_^;)

イイ瞬間が撮れたでしょv(*'-^*)-☆
嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by white-march at 2016-01-31 12:14
katokunさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

キラッキラ♪イイ感じに撮れたでしょ♪
太陽の撮り方って、どうだったかな?って
カンニングしながら、設定して撮ってみました((^┰^))ゞ
Commented by aya_526 at 2016-02-01 18:39
あこさん こんばんは^^
キラッキラ♪
流れるメロディーとともにうっとりです♪
雪がめったに降らないわが家地方・・・
やっぱりうらやましいですよ~(*^^*)
Commented by white-march at 2016-02-06 07:48
彩さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントしてくれてたのに気付かなくてゴメンネ<(_ _)>

メロディー合ってますか~♪嬉しいなぁヾ(〃^∇^)ノ♪
キラキラに撮るにはどうだったかな?って
設定確認しながら撮りました(^▽^;)
まだまだ、カメラ修業中でーす!

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by shoyou-tamo at 2016-02-08 16:18
光芒が綺麗ですね~!

素晴らしい表現ですよね~!

感動です!
Commented by white-march at 2016-02-09 07:44
> shoyou-tamoさん
ショーさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

キラッキラがキレイに撮れたでしょ パチッ☆-(^ー'*)b

感動だなんて~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最高の褒め言葉、ありがとうございます♡
by white-march | 2016-01-30 16:55 | 色んな写真 | Comments(12)