人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16歳ニャン♪


うちのチャコちゃん(=^・^=)16歳


16歳ニャン♪_c0362263_12371193.jpg



ずっとずーっと一緒に居ようね





今日も 見に来てくれて ありがとう



Commented by sion-kotonoha at 2016-01-05 16:25
こんにちは^^

チャコちゃん、
うちの実家のニャンコと同年代です(^m^)

いつまでも元気で
傍に居てほしいですね^^
Commented by miel12 at 2016-01-05 19:34
あこさん、こんにちは~♪
実は今年は何か動物を飼いたいと思っています。
あこさんちのネコちゃんを見るたびにネコもいいかなと思うようになり、思案中です。
16歳というのはかなりの長寿!!
ずっと長生きしてほしいですね。
Commented at 2016-01-05 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2016-01-06 08:37
紫苑さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

紫苑さんのご実家のニャンちゃんも同年代なんですね~
すごく長生きしても20歳前後が寿命のようだから
16歳って高齢ですよね~
可愛さは全然変わらないのに、身体は衰えていくから・・
ずっと元気に居て欲しい ずっと傍に居て欲しいです☆彡
Commented by white-march at 2016-01-06 08:45
カモミーン ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなのね~♪ ニャンコ可愛いよ~♪
トイレのしつけも楽だし、そんなに手が掛からないし
なんたって、可愛い❤(=^・^=)❤

うちの(=^・^=)たちは、16歳と今年11歳になる子だから
高齢猫になっちゃったけど、可愛さは変わらないよ~♪
身体的には衰えてきてるけどね・・・
ずーっと一緒に居て欲しい大切な家族です♡
Commented by white-march at 2016-01-06 08:47
鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

人生色々あるよね!楽しんでいこうね♪
Commented by aya_526 at 2016-01-08 16:21
あこさん こんにちは^^
にゃんこには目がない私♪
チャコちゃんは16歳なのですね~
まだまだがんばれますよ~
うちのチャチャはもうすぐ19歳、やっと年を越せて
がんばってほしいなあ。。。
仲良しショットがうらやましいわあ^^
仲良しだったプッピーが4年前に逝ってしまってから
やっぱり老いが早くなったかなあ。。。
もう一匹メスのメイがいるんだけど、相性が悪くて^^;
あこさんちのにゃんこ・・・
ずっとずっと仲良しショットがみれますように。。。

by white-march | 2016-01-05 12:42 | にゃんこ | Comments(7)