人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫枕!?


寒い時期は、ピットン寝んねだけど・・・


猫枕!?_c0362263_10070655.jpg


枕にされる子 チャコ(=^・^=)

枕にする子 小桃(=^・^=)


猫枕!?_c0362263_10072190.jpg


上下関係!? 甘え!?

まぁピットンしてると あったかいよね(^_^;)




今日も 見に来てくれて ありがとう


猫枕!?_00000010_18534469.jpg
 

Commented by tamutamu0401 at 2015-11-03 10:59
あこさん!こんにちは^^

チャコちゃん、枕にされてもじっとしてるということは温かい方が良いんでしょうね(^^)
小桃ちゃんも温かいから・・・・仲良し!
ストーブの真ん前を陣取ってるんですね( ^o^)
暖かくて良いね^^

                             たむたむ
Commented by white-march at 2015-11-03 11:08
たむたむさーん こんにちは~(^▽^)/

そうなんですよね~枕にされてるチャコも、暖かいんでしょうね~♪
ストーブ前の特等席は、この子達の陣地です(^_^;)

たまには、軽くバトルもするけど、すぐ仲直りするし
とても仲良しな2ニャンです(=^・^=)(=^・^=)♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡
Commented at 2015-11-03 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-11-03 18:32
鍵コメさーん こんばんは~(^▽^)/

めったに喧嘩しない、仲良しな2ニャンなんですよ(=^・^=)

寒い時期は、ストーブ前を占領ですね(=^・^=)
Commented by haneymoon at 2015-11-03 20:25

あこちゃぁぁん✨(*^ー^)ノ💝

キャワイイ〜〜(^ ^*)💖

チャコちゃんと小桃ちゃん😊💞

私も一緒に
ストーブの前で眠りたぁぁ〜い💓✨

今日も癒しを
ありがとォ〜〜⭐️✨✨

あこちゃぁぁん🙆💝
Commented by white-march at 2015-11-03 21:50
ハニーちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ヽ(=´▽`=)ノわーい♪ヽ(=´▽`=)ノ嬉しいなぁ♪
ハニーちゃんも、ストーブ前で一緒に温まろうニャ♪

ニャンコのしぐさって、見てるだけでほっこり❤
寒い季節は、密着度も高くて更に癒されるよね(*'ー'*)

ハニーちゃん、嬉しいコメントありがとう♡
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-04 01:55
こんばんは☆
仲良しなチャコちゃんと小桃ちゃんですね♪
くっついて寝てる(^▽^)!
動画も楽しく拝見させて頂きました♪
Commented by ren_with_parfait at 2015-11-04 02:59
あこさん、こんばんわ~!
とっても仲良しな、ニャンコちゃんなんですね~!
チャコちゃんと子桃ちゃん、ほっこり、癒される~♪
そして、今更ですが、映像、スゴいですね!?
この編集、あこさんがやられているんですか?
何かのPVを観ているようで、圧倒されちゃいました!
明日もまた楽しい1日になりますように(*´▽`*)
Commented by white-march at 2015-11-04 10:34
イカロスさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

とっても仲良しな、チャコと小桃なんですよ♪
寒い時期は、くっついて寝てることが多くなります(=^・^=)

動画も見てくれてありがとう♡
いつも、嬉しいコメントありがとう♡
Commented by white-march at 2015-11-04 10:40
恋くーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!とっても仲良しなチャコと小桃です♪
ほっこりして頂けて、嬉しいです(=^・^=)♪

この動画は、PCに内蔵されてたムービーソフトにお任せで
素材だけ選んで、作ったものなんです(^_^;)
自分で作れたら、スゴイよね~!

嬉しいコメントありがとう♡
今日も楽しく過ごしましょうね(^▽^)/
by white-march | 2015-11-03 10:17 | にゃんこ | Comments(10)