人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支笏湖







支笏湖の幻想的な空


撮影日:10/18



支笏湖_c0362263_09035038.jpg





今日も 見に来てくれて ありがとう



Commented at 2015-10-21 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamutamu0401 at 2015-10-21 10:18
あこさん!おはよう!^^

モンキーズの曲を聴きながら支笏湖の写真見ていたら
動画見てるような錯覚になりました!^^
雲の切れ間から太陽光が射してほんとに幻想的です。
今日も良い一日になりますように!

たむたむ
Commented by white-march at 2015-10-21 10:48
鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

めっちゃ嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとう♡

長年住んでいても、中々行けないものですよ(^_^;)
Commented by white-march at 2015-10-21 10:52
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

支笏湖周りの この道、めったに通らないので
すっごく綺麗な眺めに、感動しましたよ~♪
なんだかこの曲が、今朝の気分にピッタリで選曲しました♪

今日も嬉しいコメントありがとう♡
楽しい一日を過ごしましょうね(^▽^)/
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-22 02:07
こんばんは☆
雲の間から光が射し込んで、なんだか幻想的な描写ですね!
美しいです~♪
Commented by white-march at 2015-10-22 07:29
イカロスさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~幻想的な光景でしょ v(*'-^*)-☆
雨雲に占領される前の、こんな瞬間 撮れて良かった♪

嬉しいコメントありがとう♡
by white-march | 2015-10-21 09:09 | 色んな写真 | Comments(6)