人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜



2015年9月27日(日) 十五夜



十五夜_c0362263_23114312.jpg



今夜は晴れて、月が見えました!



十五夜_c0362263_23140149.jpg




中秋の名月



十五夜_c0362263_23100327.jpg




今日も 見に来てくれて ありがとう



Commented by aya_526 at 2015-09-28 07:38
あこさん おはようございます^^
こちらも中秋の名月、きれいに見えましたよ~
今日はもっと大きく見えるスーパームーンとか♪
楽しみですね。。。

そして、いよいよコスモスも季節^^
これまたうれしいです♪
秋風になびくコスモスを見てると・・・
心優しくなれますね(*^^*)
Commented by white-march at 2015-09-28 08:03
彩さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

彩さんの撮ったお月さま、大きくて綺麗だねo(*^▽^*)o~♪
今夜もスーパームーン見たいけど・・・
すっごく変化が多い天気だから、見れないかも(-_-;)

コスモスは 良いよね~♪
この季節に満開のコスモス畑 見れたら幸せいっぱいデス♪
Commented by milk--love at 2015-09-28 09:53
おはようございます(*^-^*)
あこちゃん、とっても素敵な
写真ですね。
昨夜の月は、本当に綺麗でしたね。
感動しました。
まるで昼間の空のようでした。
ほんのり青い空に、白い雲も
浮かんでました。
昨夜は、寝室のカーテン開けて、
美しい月と空を眺めながら
やすみました。
HOW ROMANTIC!
Commented by Kirakilamoon at 2015-09-28 09:58
あこさん おはようございまーす。^^

おおおーー
くっきり綺麗なお月様ですね~^^
昨日買い物帰りに
月がデカイー!って思ってみていたら
中秋の名月だったんですね!
団子食べるの忘れたーー!!(花より食い気 笑)

今夜はスーパームーンかぁ~
撮りに行こうか どうしようか...(悩
Commented by white-march at 2015-09-28 15:00
ミルクママちゃーん こんにちは~(^▽^)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう♡
自分にしては、上手く撮れたから、とっても嬉しい♪

そんなにキレイだったんだね~♪
私、遅い時間に気付いたから、全然楽しめ無かった(^_^;)

今夜のスーパームーンも、見られると良いね☆彡
Commented by white-march at 2015-09-28 15:06
Rinさーん こんにちは~(^▽^)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございまーす♡
昨日は、そんなにブレずに撮れて、大満足でした♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪Rinさんってば、花より団子なんだ~
そういえば、うちも食べてない!今日食べようかな(*'-'*)エヘヘ

スーパームーン見られると良いね☆彡
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-29 08:37
あこさん!おはよう!!

十五夜お月さん綺麗でしたね!
子供の頃、おふくろが月見団子作ってくれたの思い出しました(^^)
綺麗なお月さん見せていただいてありがとう(^o^)

たむたむ
Commented by white-march at 2015-09-29 09:23
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

十五夜の月、たむたむさんも見ましたか?
私は、きっと見えないだろうと見て無かったんですが
遅い時間に見てみたら、出てて大急ぎでカメラ設定して
外に飛び出しました(^_^;)
月見団子、手作りって良いですね♡
うちは、スーパーで買ってきた団子でした(^_^;)
by white-march | 2015-09-27 23:16 | 色んな写真 | Comments(8)