人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の空


日曜日の早朝

5時17分の空


朝の空_c0362263_07205342.jpg

気持ち良い朝♪

早朝の涼しい空気♪

楽しい休日になりそうね v(*'-^*)-☆



今日も 見に来てくれてありがとう



Commented by jb_kyameraman at 2015-08-02 07:56
あこさんおはよー

うん、いい青空だね。
こちらも同じような綺麗な青空が広がってます。

楽しい休日になればいいね♪
Commented by green-7soji at 2015-08-02 10:06
あこさん
おはよう~
此方も素敵な青空よ
雲ひとつ有りません
それに少しだけ涼しかったよ
でも、今はもう暑くなってるけどね(^O^)
Commented by white-march at 2015-08-02 11:33
ジム兄や~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらも、気持ち良い青空広がってるんですね♪
暑いけど、ジメッとして無くて気持ち良いね♪

良い休日になりますように☆彡
Commented by white-march at 2015-08-02 11:35
みどりさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらも、素敵な青空なんですね~♪
こちらも、暑くはなってますが、カラッと気持ち良いです♡

楽しい一日を過ごしましょうね (^▽^)/
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-02 12:27
こんにちは^^

爽やかな青空と白い雲
いいですねえ*^^*

こちらは・・・
今日も物凄く暑いですう(@0@;)
Commented by haneymoon at 2015-08-02 13:33

あこさぁ〜ん💓(^^*)(*^^)ノ

イイなぁ❤️
青空で ・・
東京は、今曇ってるよぉ
しかも暑ーーいッ 💦

but・・

あこさんに青空を分けて
もらったよぉ〜 ✨✨
ありがとォーーッ💓

素敵な休日になるとイイネッ✨

あこさぁ〜ん ヽ(*^ ^)ノ✨✨
Commented by Apiroze-h at 2015-08-02 14:46
あこさ~ん!
アピロ~ス!とても、キュートな青空ですヽ(*゜∀゜*)ノ

あこさんにもブロフレ47の委員任命してますので・・
掲示板を確認してくださいね~
Commented by white-march at 2015-08-02 17:40
紫苑さ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、今日も猛暑なんですね(>_<)
こちらも、湿気は少ないですが暑いですよ~

今日は、何かと慌ただしく汗ダラダラです(^▽^;)
Commented by white-march at 2015-08-02 17:43
ハニーちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、むし暑いんでしょうね(>_<)
こちらは、湿気の少ない暑さだから、まだましかな?

今日は、めっちゃ慌ただしい休日になってます(^▽^;)
Commented by white-march at 2015-08-02 17:46
Apiさ~ん こんばんは~(^▽^)/

アピロース♪ 
なんか慌ただしくて、今 見ました!
委員任命 了解しました!
微力ながらお役に立てるよう頑張ります(^0^ゞ らじゃ
Commented by encbr at 2015-08-03 02:08
うりほー♪
午前2時でもバリバリ元気なうりほーさん(★ゝω・´★)

このお空を見た瞬間に5時17分の空だ☆
間違いない(('ω★)ゥフフフッ♪
と 思いました☆

大正解うりほー♪
えっ!?
カンニング???
し・・・してませんよwww
Commented by white-march at 2015-08-03 06:23
encbrさ~ん おはよ~(^▽^)/ うりほー♪

午前2時には、ぐっすり寝てなきゃ!
また お熱出ちゃいますよ(*"ー"*)フフッ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!うりほーさん!大正解!!
何で解っちゃったかな??・・・

なーんだ (*´∇`*) OK! OK!
by white-march | 2015-08-02 07:32 | 空写真 | Comments(12)