人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガイモの花


雄大なジャガイモ畑の花は、咲き終わったようだけど

ご近所の家庭菜園のジャガイモ畑では、まだ咲いてた!

ジャガイモの花_c0362263_11470513.jpg

咲き終わりも多いけど

ジャガイモの花_c0362263_11483681.jpg


今まで、気にもしなかった花

野菜の花たちも、可愛いよね (*'-'*)




いつも 見に来てくれて ありがとう
イイネを ありがとう


ジャガイモの花_c0362263_11230979.jpg
「チャコ&小桃」
まだ、ポチって無いよって方 よろしくね (='-^=)-


Commented by sion-kotonoha at 2015-07-06 13:37
こんにちは^^

ジャガイモの花、懐かしいです*^^*

昔、秋になると・・・
祖父が隣の空き地で焚き火をして
ジャガイモ焼いてくれました*^^*

毎年、すっごく楽しみにしてました(^m^)
Commented by white-march at 2015-07-06 17:27
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

たき火で芋を焼くなんて、今は無いねぇ~
懐かしい光景だよね♪
イメージ的には、さつま芋だけど
ジャガイモだったのね(^-^)
by white-march | 2015-07-06 11:58 | 空写真 | Comments(2)