人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ苺と(=^・^=)


赤くなったチビ苺 少し摘んできたよ

チビ苺と(=^・^=)_c0362263_09491185.jpg

ニャニカナ?

チビ苺と(=^・^=)_c0362263_08003791.jpg
極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しています

応援☆ 1票入れて頂けると嬉しいです


(1度 1票入れて頂いた方は、投票済みになるようです<(_ _)>)
応援 ありがとうございました



Commented by Apiroze-h at 2015-06-25 14:55
あこさん・・こんにちわ~(。☌ᴗ☌。)

かわいい~猫ちゃん(=´∇`=)にゃん
苺もプリティ~・・。

とっても顔してますね・・素敵なショットです(=゚-゚)ノニャーン♪

私も猫の写真撮ろうかな~と、思ったけれど・・
全然そこいら辺に・・猫なんていな~い・・。

ネコカフェにいかないと・・今、のらネコちゃんなんて
いないですね・・(=^・^=)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-25 15:08
こんにちは^^

きゃー
ニャンコとイチゴ♪
なんて素敵な組み合わせでしょう*^^*

案外、好奇心旺盛なんですよね
ニャンコちゃんって(*^m^*)
Commented by white-march at 2015-06-25 16:20
Apiroze-hさ~ん こんにちは~ (^▽^)/

すっごく小さい雑草のような苺なんですけどね~
こうして、写真撮るには丁度良いサイズなんですよ♪
この子は、チラッと興味を持ってくれるんですが・・
チャコは、全然無関心でした(=^・^=;)

そうですね~街中では、野良ちゃんもいないでしょうね~
うちの周りでは、何匹か見かけますけどね

猫カフェも、可愛い子いっぱい居て楽しそうね(=^・^=)
Commented by white-march at 2015-06-25 16:25
紫苑さ~ん こんにちは~(^▽^)/

ありがとうございます♡

この子は、チラッと興味を示してくれたんですけどね~
チャコは全然 無関心でした(=^・^=;)

去年も、ほぼ同時期に苺とニャン写真撮ったんですよ
これも、毎年恒例行事にして行こうと思ってますv(*'-^*)
Commented by Kirakilamoon at 2015-06-25 16:26
猫ちゃん可愛い~
猫ちゃん大好きなんですよ~^^

イチゴ好きなんでしょうか?^^

フォトコンの写真も
クリスタルボールかな~?
好奇心旺盛な猫ちゃんらしい。
あちらでも クンクンしてましたね。^^
Commented by white-march at 2015-06-25 16:45
Rinさ~ん こんにちは~(^▽^)/

コメント頂けて、とっても嬉しいです♡ありがとうございます♡
この子は、小桃なんですけど 草花に興味深々な子なんです
もう1ニャンがチャコで、チャコは苺に無関心でした(=^・^=;)

フォトコンの方も見て頂けたんですね、ありがとうございます♡
そうです大きな水晶玉を置いて、興味を引いてみました
クンクンしたのは、あの一瞬だけですぐに飽きられましたけどね(^_^;)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-25 18:03
あこさん こんにちは^^

イチゴの赤 首輪の赤 
お揃いで超可愛い写真ですー。
好奇心旺盛の表情が人間の子どもみたい…。

日頃から愛を持って育てているのが伝わってきます。
思わず極楽ねこphotoに一票(=^・^=)♪
Commented by white-march at 2015-06-25 18:28
つっちさ~ん こんにちは~(^▽^)/

写真褒めて頂き、ありがとうございます♡
とっても嬉しいです(*´∇`*)

猫フォトの方にも、貴重な1票、ありがとニャン(=^・^=)(=^・^=)♪
by white-march | 2015-06-25 09:54 | にゃんこ | Comments(8)