人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺の花 !?


散歩で見かけた ピンク色の花

意外な場所に 苺の花!?

苺の花 !?_c0362263_08231430.jpg

白い花しか知らなかったけど

ピンク色も 可愛いね

Commented by yulo17kt2015 at 2015-05-27 08:42
これイチゴの花なんですか?
はじめてかも。
まだまだ知らない花、いっぱいです。
かわいいピンクですね(*^^*)
Commented by さくら at 2015-05-27 09:33 x
苺のピンクの花を見たことがあったかなぁ。
美味しそう。(≧∇≦)
苺食べたくなってきました。(*^◯^*)
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-27 11:55
イチゴのお花のピンクは
初めて見ました~~!!
可愛くて可憐なお花が
ますます美人さんになって

この花のイチゴの実も食べてみたいです。^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-27 15:02
こんにちは^^

花の様子とか、葉っぱの形をみると
いちご・・・ですよねえ!?

ピンク色の花のいちごって
見た事ないです~!
ピンク色のお花、かわいいですねえ*^^*

どんな実がなるんでしょうね*^^*
(白い花のいちごと、同じかなあ?違うのかなあ?)

その後の姿・・・
追っかけられたら、UPしてくださ~い^^
また見てみたです♪
Commented by white-march at 2015-05-27 20:54
YUMIさ~ん こんばんは(^▽^)/

多分 苺の花だと思いますよ
私も初めて見たんだけど、ネットで調べてみました
ご近所のお庭の外れに、ちょこんと咲いてましたよ
可愛いピンク色ですよね~♪
Commented by white-march at 2015-05-27 20:59
さくらさ~ん こんばんは~(^▽^)/

苺の花って、白いのが一般的ですよね~
調べたら、ピンクもあるようでした
どんな苺の実になるんでしょうね~
苺 食べたくなりますよね(*^_^*)
Commented by white-march at 2015-05-27 21:04
Rinさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ピンク色の苺の花って、珍しいですよね~
私も、初めて見たから、調べてみました
どんな実になるのかな?
きっと、実は白い花の苺と同じだと思うけどね(^_^;)
Commented by white-march at 2015-05-27 21:08
紫苑さ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうそう、これ苺?って 疑問もあったけど
調べてみたら、やっぱり苺みたいでしたよ~

そうですね~どんな実になるのか、観察しなくちゃね!
出来るだけ、様子を見に行ってみますv(*'-^*)-☆
by white-march | 2015-05-27 08:30 | 花写真 | Comments(8)