人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の黄色

元気な春色

春の黄色_c0362263_22304459.jpg

黄色い花も好き♡

春の黄色_c0362263_22314931.jpg

天気が良い日は 影もイイ感じ♪







春の黄色_c0362263_18530027.jpg
楽しい企画 みんな参加しよう!

詳しくは usaさん のブログへ



Commented by green-7soji at 2015-05-05 10:18
おはようございます

クリボーの事 クリスタルボールの事なんですね
有難うございました
写真撮影する時にこれを使って撮るのですね
知りませんでした
下記の桜をクリボーで撮っていらっしゃるのとっても素敵です♪
楽しみが倍増しますよね
新しい発見を教えて下さってルンルンです(^O^)
Commented by white-march at 2015-05-05 13:35
みどりさ~ん こんにちは~♪

私も、クリスタルボール撮影 初めて知った時は驚きでした
こんな、面白い撮影方法、自分もやってみたいなぁ~ってね

みどりさんも、クリスタルボール手に入れて
是非ぜひ、挑戦して見てね(*^-°)v
Commented by sweetblueberryjam at 2015-05-05 23:48
仕事でゴールデンウイークなんて無縁だったけど
春のビタミンカラーのお写真で元気をもらったので
また明日も頑張ります^^
Commented by white-march at 2015-05-06 05:43
emiさ~ん おはよ~ございます♪

お仕事だったんですね お疲れ様です!
そんな、嬉しいお言葉頂けて光栄です
やっぱり黄色って、元気の出る色ですよね♡
今日も一日、元気に いってらっしゃ~いヾ(*'ー'*)ノ
by white-march | 2015-05-05 05:00 | 花写真 | Comments(4)