人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸い(=^・^=)

まぁるくなるのが上手でしょ

丸い(=^・^=)_c0362263_09344719.jpg
大好き

Commented at 2015-03-25 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-03-25 10:31
えむさ~ん こんにちは~♪

今日も、クールなシルエット写真 ステキでしたよ(*^▽゚)v

ありがとうだなんて、嬉しいお言葉、ありがとう♡
勝手に出しゃばっちゃって・・・
微力ながら、お手伝い出来たら嬉しいです(*^▽^*)

こちらこそ、コメントありがとうございます♡
Commented by hoomanao-mau at 2015-03-26 19:30
こんばんは(^^)/

おうちで飼われてる猫ちゃんですか?!
ま~るくなって寝てる姿、ほんとに可愛いですね(#^^#)
Commented by white-march at 2015-03-26 20:18
Linoさん こんばんは~(*^▽^*)♪

そうなんですよ~我が家のかわいこニャンです(=^・^=)♪
コメント、ありがとう♡ とっても嬉しいです♪

by white-march | 2015-03-25 09:41 | にゃんこ | Comments(4)