タグ:My camera 相棒 ( 2 ) タグの人気記事

My camera 相棒







久々の イベントだよ~♪

『My camera 相棒』です。

私は これで撮ってます。


c0362263_19433244.jpg



このブログを始めたころの相棒は

このコンデジ LUMIX DMC-FX30

2009年からの古い相棒だけど

このカメラで撮った写真をブログに載せて

たくさんの人と繋がることが出来た、大切な相棒💕

今も 現役バリバリ!活躍してくれてるよ♪



c0362263_19453321.jpg




そして2015年7月からの 新しい相棒

ミラーレスカメラ SONY α5100


このブログを 始めたきっかけは、exblogに素敵な写真を撮る

憧れのブロガーさんがいて、イイネがしたくて始めたの

少しでも近付きたくて、一眼レフカメラも欲しかったけど・・・

脊椎関節炎の痛みもあって、大きくて重たいのは持てないから

比較的軽くて、わりと本格的に撮れそうな ミラーレスカメラ にしたの

未だに上手く使いこなせてないけどね(^-^;




c0362263_19442199.jpg



今回 相棒カメラを カッコ良く撮るって

どう撮ったらいいか すごく悩んで

あてもなく車走らせて たどり着いたのがココ↓


c0362263_14422332.jpg



なんとか 撮ることが出来て、一安心 (´▽`) ホッ



楽しい企画に参加できてよかった♪
usaさん ありがとう💕


みんなの『My camera 相棒』もぜひ見に行ってね!


次は 桜だね🌸

桜のイベントも みんなで楽しもうね☆⌒(*^-゚)ノ~♪


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕




[PR]
by white-march | 2017-03-04 00:00 | FES | Comments(24)

みんなで遊ぼ♪



写真で遊ぼ。。。「お試し企画開催!!」

ということで



楽しい企画を開催してくれるよ!




☆☆☆ 企画内容 ☆☆☆

neu start 「圧倒的桜。2017」の練習企画で

企画タイトルは ☆☆「My camera 相棒」☆☆

2017年3月4日土曜日0時からUP スタート!


詳細は usa104さんのブログで見てね♪





参加受付は 3月2日までに 
usa104さんのこの記事の→ コメント欄へ



みんな一緒に楽しんじゃおうヽ(^▽^)丿♪




c0362263_13245605.jpg





このブログを始めたころの My camera 相棒 は


2009年 息子からのプレゼント♪ デジカメ LUMIX


今使ってるのは、2015年に買ったミラーレスカメラだけど


この古いデジカメも、今でも現役!




c0362263_13243401.jpg





良き相棒です(*´▽`*)💕 




今日も 見に来てくれて ありがとう





[PR]
by white-march | 2017-02-13 13:49 | FES | Comments(4)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30