タグ:猫 ( 19 ) タグの人気記事

11月にゃ~にゃ~の日


11月22日水曜日

語呂合わせで『良い夫婦の日』

そして、『にゃ~にゃ~の日』

今月も、遅れず参加できました(*^ー^)v

ジュレさん主催のにゃ~にゃ~の日に賛同してます



c0362263_09220948.jpg

床暖ポカポカ~♡


c0362263_09223756.jpg


ゴロ~ン♪ 気持ちイイね♡



c0362263_14585500.png



今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


c0362263_15510547.gif
Have a good day!

See you again.





[PR]
by white-march | 2017-11-22 09:42 | にゃんこ | Comments(0)

2017年11月12日(日)





全然更新できなくて、放置状態のこのブログ

5つのブログの管理は、難しいよね(^-^;

でも、それぞれに良いとこあるから。。。

いずれは一つに纏めるかもしれないけど

今は、忘れたころの更新になること多いけど

このままで、続けていこうと思ってます♡


c0362263_14474136.jpg

今日は とても寒い日です


c0362263_14472499.jpg

最高気温 7℃


c0362263_14470209.jpg

ふかふかの手触り 温まるね💕




c0362263_14585500.png




今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


c0362263_15510547.gif
Have a good day!

See you again.






[PR]
by white-march | 2017-11-12 15:15 | 色んな写真 | Comments(10)

にゃ~にゃ~の日にゃ~(=^・^=)



今日は 22日  にゃ~にゃ~の日

ジュレさんの趣旨に賛同してます(*^-^*)


いつも 我が家の チャコと小桃の写真で参加してばかりなので

以前 出会った にゃんちゃん写真で参加します
(前にも載せてるかもしれないけど(;´▽`A``)


c0362263_14343628.jpg



去年 出会った猫ちゃんたち



c0362263_14184938.jpg




今は どうしてるのかなぁ。。。





🍂 🍁 🐱 🐱 🍁 🍂





今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


c0362263_15510547.gif
Have a good day!

See you again.





[PR]
by white-march | 2017-10-22 14:36 | にゃんこ | Comments(2)

ハロウィンシーズン



🎃ハロウィンシーズンですね~♪

うちのチャコと小桃も、応募してみました~!






c0362263_15384996.jpg


おめ目クリックリ♡ 可愛い表情のチャコと


c0362263_15390134.jpg

( ̄∀ ̄*)ニヒッ って感じのお顔の小桃




こういうのって、作ってみるだけでも面白いよね(*^-^*)






今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


c0362263_15510547.gif
Have a good day!

See you again.




[PR]
by white-march | 2017-10-06 16:00 | にゃんこ | Comments(2)

にゃ~にゃ~の日



9月 にゃ~にゃ~の日(22日)

今月は、出遅れることなく参加出来ました♪

ジュレさん主催のにゃ~にゃ~の日

今月も主役は 我が家のにゃんにゃん

チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


c0362263_10021040.jpg



おめ目パッチリ♡ 可愛いチャコ(=^・^=)♪ と



c0362263_10020103.jpg



ふんわり ぐっすり ぽっちゃり 小桃(=^・^=)♪







今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


c0362263_15510547.gif
Have a good day!

See you again.





[PR]
by white-march | 2017-09-22 10:19 | にゃんこ | Comments(4)

ウトウト(=^・^=)



光を感じる写真って、色々あるけど・・・


今回は 光と影


レースのカーテンの影が お気に入り♡




c0362263_10234925.jpg




のんびり伸び伸び お昼寝にゃん(=^・^=)💕






今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


c0362263_15510547.gif
Have a good day!

See you again.




[PR]
by white-march | 2017-09-07 10:30 | にゃんこ | Comments(8)

無事 保護されました!



みなさんに ご心配頂きました 迷子の仔猫ジニーちゃん

無事にご家族のもとへ帰れたようです(=^・^=)


みなさん ご協力 ありがとうございました♡

c0362263_12320556.gif
c0362263_12324114.jpg
おはるママさんが連絡してくれました ↑(おはるママさんの記事より抜粋)


飼い主さんの記事 こちら
仔猫のハリーandジニー



心配してた お腹の手術痕も異常なしだったって!良かったね(*^-^*)




更新 サボり過ぎのブログですが(^-^;

今日も 見に来てくれて ありがとう💕




[PR]
by white-march | 2017-08-02 12:44 | ご挨拶 | Comments(0)

猫ちゃん行方不明です!



ブログ仔猫のハリーandジニージニーちゃん 行方不明です


私も、ブログ巡りをしていて知ったのですが

一刻を争うことですから、みんなで拡散しましょう!


c0362263_14454701.jpg


よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by white-march | 2017-07-25 14:56 | にゃんこ | Comments(0)

にらめっこ



昨日 6月22日 にゃ~にゃ~の日でした(^-^;

また、今月も1日遅れのUPです





こもたん(=^・^=)と にらめっこ♪



c0362263_11470129.jpg






いつも 見に来てくれて ありがとうございます💕




[PR]
by white-march | 2017-06-23 11:52 | にゃんこ | Comments(4)

4月にゃ~にゃ~の日







今日は 4月22日

にゃ~にゃ~の日です(=^・^=)




ということで、参加します(*´▽`*)/


今回は、うちの 小桃(=^・^=)💕


白に茶色の模様のこ


模様の入り方が可愛いんだよ~(=^・^=)💕



c0362263_09580475.jpg



めったに撮らない オチリ向きから


c0362263_10060332.jpg


次は 横向き


c0362263_09581880.jpg




くるっと回って

よっこいしょ!



c0362263_09583155.jpg




時々登場してるから お顔の模様は見慣れてるかな? 

情けないコソ泥さんみたいな模様なの(*´m`*)クスッ



ちょっと。。。というか。。。結構ぽっちゃりさんの こもたん

おなか揺らしながら、走る姿も可愛いんだよ(*´▽`*)💕



今回の主役は ぽっちゃりニャンのこもたん(=^・^=)でした♪



今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう


 

[PR]
by white-march | 2017-04-22 10:33 | にゃんこ | Comments(12)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る