タグ:桜 ( 3 ) タグの人気記事

去年の桜







やっぱり 桜は イイネ💕




c0362263_15300674.jpg




今年は どんな桜に会えるかな




c0362263_13595222.jpg


みんなで楽しもうねヾ(〃^∇^)ノ♪




今日も 見に来てくれて ありがとう 💕





[PR]
by white-march | 2017-03-18 15:45 | 花写真 | Comments(2)

待ち遠しいなぁ。。。



花咲く季節が待ち遠しいなぁ。。。



北海道は 早くて4月下旬~5月上旬に開花


梅も桜も 水仙もツツジも


一斉に咲き始めるんだよ♪




c0362263_11372064.jpg



去年の桜




c0362263_11373121.jpg





去年は、大きな災害もあって


ブログのイベントは開催されなかったけど


今年は 5月20日に開催されるみたいだよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


詳しいことは usa104さんのブログへ 飛んでみてね



桜の前に 「My camera 相棒です。」ってのもね パチ /■\_・) カメラ



ブログ仲間 みんなで楽しみたいね v(*'-^*)-☆




今日も 見に来てくれて ありがとう 💕





[PR]
by white-march | 2017-02-14 12:15 | 花写真 | Comments(4)

半月前の桜


今年 初めて見た桜は雨の日

次に見たのは、5月1日早朝

青空見た途端 いそいそ出かけた 

空に月が見えてる時間だった


c0362263_16334235.jpg


撮りっ放しで 載せて無かったから

半月前を振り返って 載せていきます♪


c0362263_16390126.jpg


クリスタルボールも忘れずに持って行って

たくさん撮ったよ♪


c0362263_16372984.jpg

あの日の桜

c0362263_16384111.jpg


桜の花って、見るだけで心がウキウキ♪

幸せな気持ちにさせてくれる花だよね(*^-^*)


c0362263_16370793.jpg


クリスタルボールの中にも

いっぱい閉じ込めた♪


c0362263_16364500.jpg


桜が良く見えて無くても

空の青さが 伝わったら良いかな(^▽^;)


c0362263_16375062.jpg


今日は たくさん載せちゃうね♡


c0362263_16371669.jpg


さくら写真撮った後、梅も撮りに行ったけど

梅写真は、また次ね v(*'-^*)-☆


c0362263_16380984.jpg



いつもより長くお付き合いしてくれて、ありがとう♡


見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-05-16 17:00 | 花写真 | Comments(6)