2017 Lotus 蓮





今年の夏、待望の蓮写真 撮れたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




c0362263_10203971.jpg



蓮の花言葉は

『清らかな心』『神聖』『離れゆく愛』『雄弁』



c0362263_10210185.jpg



蕾が仲良く並んで、可愛いね~♪



c0362263_10205058.jpg


蓮の花は、泥水の中から美しい花を咲かせるから

仏教では仏の智慧や慈悲の象徴とされてるんだってね

なんだか 縁起の良さそうな花 

こうして 撮ってこられたし~ 

きっと 良いことあるよね v(*'-^*)-☆ ok!!






今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


c0362263_15510547.gif
Have a good day!

See you again.






[PR]
# by white-march | 2017-08-30 10:50 | 夏写真 | Comments(4)

アゲハ蝶







花写真 撮ってると 蝶々に出会うことも多いよね


今日は 蝶々さんが主役ね v(*'-^*)-☆


バサバサと羽ばたく音も聞こえてきそうな 大きな蝶々



c0362263_12300384.jpg



名前調べたら 多分『ミヤマカラスアゲハ』だと思うけど

洞爺湖畔でオニユリの蜜を吸ってた蝶々



c0362263_12302313.jpg



滝野すずらん丘陵公園で、ダリアの蜜を吸ってた蝶々



c0362263_12303533.jpg



この花の名前は・・・思い出せないけど(^-^;


花のある場所は、蝶々や蜂、昆虫たちも いっぱいいるよね♪





今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


c0362263_15510547.gif
See you again.




[PR]
# by white-march | 2017-08-25 13:01 | 色んな写真 | Comments(2)

一日遅れの『にゃ~にゃ~の日』



またまた、出遅れてしまいました(^-^;




毎月22日は『にゃ~にゃ~の日』

ジュレさんいつも出遅れて 🙇ごめんなさい m(_ _)m



今回の にゃ~にゃ~は、我が家の長女(=^・^=)チャコ17歳


c0362263_09113083.jpg


何持ってるのかニャン?


やたらと大声で鳴くようになっちゃったけど

可愛さは、仔猫の頃のままです(=^・^=)💕




今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


c0362263_15510547.gif
See you again.

[PR]
# by white-march | 2017-08-23 09:25 | Comments(10)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30