<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬~春




暖かな日が続いてた 連休に

白鳥探しに行く途中




c0362263_16371481.jpg





遠くに この子を発見!





c0362263_16524971.jpg




畑に白鳥 発見!




c0362263_17043861.jpg





長都沼には、白鳥の姿は見当たらず





c0362263_16324262.jpg






フキノトウ 発見!



北の大地にも


春の気配・・・♪





今日も 見に来てくれて ありがとう 💕





[PR]
by white-march | 2017-03-21 17:11 | 色んな写真 | Comments(14)

去年の桜







やっぱり 桜は イイネ💕




c0362263_15300674.jpg




今年は どんな桜に会えるかな




c0362263_13595222.jpg


みんなで楽しもうねヾ(〃^∇^)ノ♪




今日も 見に来てくれて ありがとう 💕





[PR]
by white-march | 2017-03-18 15:45 | 花写真 | Comments(2)

不死鳥



二度と見ることができない

不死鳥のような空


c0362263_18243353.jpg
2014年7月1日 AM 5:38




花も好きだけど・・・

やっぱり空が好きだなぁ(*´▽`*)




🌸 🌸 🌸


🌸 🌸 🌸




今日も 見に来てくれて ありがとう 💕





[PR]
by white-march | 2017-03-17 18:42 | 空写真 | Comments(4)

桜咲いたら・・・









卒業シーズンですね~!

希望に胸膨らませて・・・

新たな環境へステップアップ!

桜は咲いたかな?




c0362263_14494173.jpg




更新をサボってる間に

usa104さんの桜企画 参加者募集が始まってました(^-^;



c0362263_13595222.jpg





続々と参加希望者増えてるよ~!

みんなで参加してみようね v(*'ー^*)~☆

詳しいことは usa104さんのブログで見てね♪





今日も 見に来てくれて ありがとう💕







[PR]
by white-march | 2017-03-16 14:43 | 花写真 | Comments(4)

作者=自然




今朝 見つけた 綺麗なもの


c0362263_10165364.jpg



外のボイラー庫の上に

雪解け水で作られた 氷の塊


薄っすらと雪化粧した 美術品








今日は 高校入試の日だって!

みんな 希望校に合格できるよう

実力発揮できますように☆彡





今日も 見に来てくれて ありがとう💕




[PR]
by white-march | 2017-03-07 10:44 | 冬写真

ひと月後には



My camera 相棒 も無事終了しましたね

usa104さん、参加された皆さん、応援してくださった皆さん

お疲れさまでした! ありがとうございました💕


こうして多くの人と繋がることが出来るって素晴らしい!

やっぱりブログって良いですね(*´▽`*)


訪問・イイネ・コメントまでしてくださった皆さん、

ありがとうございました💕




❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤




3月にも雪の降る 北海道ですが

後ひと月も経てば・・・

この花も 咲き始めます



c0362263_12561574.jpg




科・属名:アヤメ科クロッカス属

和名:クロッカス

英名:Crocus



c0362263_12553434.jpg





花言葉は『青春の喜び』『切望』



今は雪の下だけど・・・


あと ひと月も経てば。顔を出せるよ♪





今日も 見に来てくれて ありがとう 💕






[PR]
by white-march | 2017-03-06 13:28 | 花写真

My camera 相棒







久々の イベントだよ~♪

『My camera 相棒』です。

私は これで撮ってます。


c0362263_19433244.jpg



このブログを始めたころの相棒は

このコンデジ LUMIX DMC-FX30

2009年からの古い相棒だけど

このカメラで撮った写真をブログに載せて

たくさんの人と繋がることが出来た、大切な相棒💕

今も 現役バリバリ!活躍してくれてるよ♪



c0362263_19453321.jpg




そして2015年7月からの 新しい相棒

ミラーレスカメラ SONY α5100


このブログを 始めたきっかけは、exblogに素敵な写真を撮る

憧れのブロガーさんがいて、イイネがしたくて始めたの

少しでも近付きたくて、一眼レフカメラも欲しかったけど・・・

脊椎関節炎の痛みもあって、大きくて重たいのは持てないから

比較的軽くて、わりと本格的に撮れそうな ミラーレスカメラ にしたの

未だに上手く使いこなせてないけどね(^-^;




c0362263_19442199.jpg



今回 相棒カメラを カッコ良く撮るって

どう撮ったらいいか すごく悩んで

あてもなく車走らせて たどり着いたのがココ↓


c0362263_14422332.jpg



なんとか 撮ることが出来て、一安心 (´▽`) ホッ



楽しい企画に参加できてよかった♪
usaさん ありがとう💕


みんなの『My camera 相棒』もぜひ見に行ってね!


次は 桜だね🌸

桜のイベントも みんなで楽しもうね☆⌒(*^-゚)ノ~♪


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕




[PR]
by white-march | 2017-03-04 00:00 | FES | Comments(24)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31