<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

小さい春


小さい春 見つけた♪







コンデジ片手に チラッと 写ん歩



c0362263_17152508.jpg


福寿草


c0362263_17155712.jpg



今度は ミラーレスぶらさげて行こうっと(^▽^;)



たまーにしか更新出来てないのに

見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2016-03-31 17:03 | 花写真 | Comments(6)

春の雪


今朝の 雪








ここには まだ春は来てないけど


暦の上では春



c0362263_14332617.jpg



朝の雪は 昼には融けて・・・


春の足音 近付いてきたかな・・・





見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2016-03-26 14:41 | 色んな写真 | Comments(4)

丸ニャン(=^・^=)♪



大きなベッド 独り占めなのに

デーンじゃなく チマッと丸くなってるの



c0362263_13284798.jpg



7.8kgの大きな小桃(=^・^=)

こんなに丸くなってるの 珍しいね♪



c0362263_13303684.jpg



お布団の上じゃ寒いから 丸まってたのね

今は お布団の中に潜っちゃった(^_^;)


今日の最高気温は 3℃だって!





今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2016-03-23 13:38 | にゃんこ | Comments(4)

3月 にゃ~にゃ~の日


こちらでブログを始めて、1年が過ぎました

yukiちゃん 覚えていてくれて ありがとう

ハニーちゃん お祝いの言葉 ありがとう

色んな出会いと別れもあったけど・・・

こうして繋がっていられるって、幸せ(o^-^o)









毎月恒例 22日は「にゃ~にゃ~の日」でーす♪


「にゃ~にゃ~の日」に猫写真 ブログにUPしましょう♪って

お友達 募集中だそうですよ v(*'-^*)-☆ ok!!




今日は、うちの娘(=^・^=)(=^・^=)たちの

ほのぼの写真



c0362263_14001778.jpg



なんで? 首輪がそんな位置なの?



c0362263_14002826.jpg



お手て添えてるのかな?

押さえつけてたのかな(^▽^;)

まぁ どっちでも ・・・

2ニャン 幸せそうだから ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪






今日も 見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-03-22 14:20 | にゃんこ | Comments(10)

今朝の雪


今朝の雪


c0362263_09461885.jpg


木にも 車の上にも 降り積もる


今日も 結晶 撮れるかな?


c0362263_09460650.jpg


ちょっと見つけにくいね(^_^;)


c0362263_09455535.jpg



今日も 見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-03-21 09:55 | 色んな写真 | Comments(6)

影模様




変わった形で 空を撮ってみた



c0362263_16225711.jpg


ツツジの木の枝越しに


枝の影模様 好い感じ♡



今日は、暖かい日です
ストーブ消していても 室内温度18℃
こんな暖かな日が続くと良いなぁ☆彡



見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2016-03-17 16:56 | 色んな写真 | Comments(6)

ありがとう(*^-^*)



Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

3.14 HEART TO HEART × FES の記事に

100を越えるイイネが! オオーw(*゚o゚*)w

見に来て下さった皆様、イイネを下さった皆様

温かいコメント下さった皆様

心より感謝です(^人^)ありがとうございます





そして、この素晴らしいFESを企画してくれた

Ricoちゃん ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

参加できて 良かった~\(*T▽T*)/



exblogのお仲間になって もうじき1年

この頃 ここに貼れるような お気に入り写真撮れて無くて

更新もサボりがちになっちゃってるけど(・・*)ゞ

こんなに 見てくれる人が居るなんて 嬉しくて♡ 嬉しくて♡


お礼の言葉を伝えたくて

今日撮った写真で 更新します!



c0362263_15354631.jpg



あまり お出掛けしないから

家の周りや、窓から見える空が多いけど



c0362263_15355594.jpg



同じように見える空も 日々違う



c0362263_15360605.jpg





去年 隣の家が建て替えられて

朝陽の登る空 見えなくなっちゃったけど

ここから見える景色は、去年と同じ




見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-03-16 16:02 | 空写真 | Comments(8)

3.14 HEART TO HEART×FES




3.14
HEART TO HEART × FES 







大切な人へ届けたい

特別な想い


c0362263_11554346.jpg




HEART TO HEART って何を撮ったら良いのかな?

とりあえずハートの形の物 仕入れようって

100円ショップで ハート型の緩衝材 買ってきて

車のボンネットに積もった雪の上に・・・

なんか・・・イマイチ・・・(^_^;)

c0362263_14564559.jpg

c0362263_11562435.jpg




HEART TO HEART やっぱり大好きな家族かな?

大好きなpapaにナデナデしてもらって、幸せそうなお顔♡

こんな 何気ない瞬間も 幸せな瞬間♡

c0362263_14582254.jpg

c0362263_11564447.jpg




少し前に撮った テールランプの雪の結晶

ここにも ハート型  みっけ♡(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



HEART TO HEART こうしてブログを通して

多くの人と繋がれるって 素敵だね♡



Ricoちゃん 素敵な企画を ありがとう



エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」




見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2016-03-14 06:53 | FES | Comments(12)

切り花


花咲く季節が待ち遠しいけど

今日も氷点下・・・

せめて 切り花を



c0362263_11435668.jpg




見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-03-12 11:46 | 花写真 | Comments(2)

3月11日







3.11 あの日から5年

偶然 見つけた この文章






何かをしたい気持ちはずっとあった。でも、5年たった今、できることは少ないと思っていた。

検索で応援できることがあります。2016年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。

Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、

Yahoo! JAPANから被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。




願いは一つ





5 t h
3+1+1
pray for japan

KIBOU NO HIKARI





c0362263_12410659.jpg




何事も無い 平和な日常に感謝です



見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-03-11 12:46 | 色んな写真 | Comments(6)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

タグ

(56)

ブログジャンル

カメラ