カテゴリ:にゃんこ( 40 )

4月にゃ~にゃ~の日







今日は 4月22日

にゃ~にゃ~の日です(=^・^=)




ということで、参加します(*´▽`*)/


今回は、うちの 小桃(=^・^=)💕


白に茶色の模様のこ


模様の入り方が可愛いんだよ~(=^・^=)💕



c0362263_09580475.jpg



めったに撮らない オチリ向きから


c0362263_10060332.jpg


次は 横向き


c0362263_09581880.jpg




くるっと回って

よっこいしょ!



c0362263_09583155.jpg




時々登場してるから お顔の模様は見慣れてるかな? 

情けないコソ泥さんみたいな模様なの(*´m`*)クスッ



ちょっと。。。というか。。。結構ぽっちゃりさんの こもたん

おなか揺らしながら、走る姿も可愛いんだよ(*´▽`*)💕



今回の主役は ぽっちゃりニャンのこもたん(=^・^=)でした♪



今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう


 

[PR]
by white-march | 2017-04-22 10:33 | にゃんこ | Comments(12)

にゃ~にゃ~の日


今日は2月22日 ニャンニャンニャンの日

そして、毎月22日はにゃ~にゃ~の日




毎月22日には、猫ちゃんの写真をUPしましょ♪ってことで

今月は、忘れず22日にUPしまーす(^O^)/




c0362263_13300858.jpg




今日も ストーブ前の仲良しさんです(=^・^=)(=^・^=)💕









今日も 見に来てくれて ありがとう💕





[PR]
by white-march | 2017-02-22 13:37 | にゃんこ | Comments(8)

にゃんこの目




あがり目 さがり目 ♬ 

くるっと回って ニャンコの目 ♫



c0362263_15543723.jpg





寒いとお鼻も赤くなるね(=^・^=)




今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2017-01-24 16:01 | にゃんこ | Comments(4)

お寝坊(=^・^=)



一日遅れで 『にゃ~にゃ~の日』 に参加します(^-^;


寒い日が続いてますが

我が家の ニャンズは、ストーブ前でぐっすりです



c0362263_14433319.jpg



お目目も ぎゅーっと隠して




c0362263_14440613.jpg





穏やかな 時間が流れてます




今日も 見に来てくれて ありがとうございます





[PR]
by white-march | 2017-01-23 14:51 | にゃんこ | Comments(6)

コスモスと(=^・^=)




今日 出会った カワイコちゃん(=^・^=)♪



c0362263_16423517.jpg



コスモスの咲く道で

の~んびり キレイキレイ してるね~♪




c0362263_16463970.jpg



近付いたら ちょっと驚いちゃったかな(^_^;)


帰り道だから、通らせてね~♪




暑い夏も もう終盤

この辺は 朝晩 風がひんやりしてきました


気温差で体調崩さないよう気をつけましょうね!




今日も 見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-08-25 16:56 | にゃんこ | Comments(0)

ころん♪



おめ目 開いてる



c0362263_17420069.jpg

ねむねむ・・・

c0362263_17434494.jpg

ん !?

c0362263_17440849.jpg




今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2016-06-19 17:49 | にゃんこ | Comments(8)

今日の出会い


久々に ご近所 写ん歩で出会った 

ニャンちゃん(=^・^=)



c0362263_13570067.jpg



高確率で ニャンちゃんに出会える場所で

今日は居ないのかなぁって見渡したら

花の影に ひっそり佇んでたニャンちゃんと



c0362263_14002709.jpg




陽射しの眩しさで 見つけ難かった 白いニャンちゃん

はじめて出会ったニャンちゃんたち

こうしてリラックスしてるってことは

この辺の人達に見守られて暮らしてるのかな?


無事故で元気に過ごせますように☆彡




今日も 見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-06-06 14:14 | にゃんこ | Comments(2)

また会えた(=^・^=)



先日の写ん歩で 出会えた(=^・^=)ちゃん


c0362263_12130064.jpg


今回は 1ニャンだけだね~


c0362263_12124363.jpg



去年の10月には、4ニャンくらい居たよね


その中でも この子に↓良く似てるね



c0362263_12131019.jpg



もしかして、同一ニャンなのかな?


病気や怪我しないで、元気で居てね~☆


また、写ん歩の時 会おうね v(*'-^*)-☆





見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-04-09 12:28 | にゃんこ | Comments(6)

丸ニャン(=^・^=)♪



大きなベッド 独り占めなのに

デーンじゃなく チマッと丸くなってるの



c0362263_13284798.jpg



7.8kgの大きな小桃(=^・^=)

こんなに丸くなってるの 珍しいね♪



c0362263_13303684.jpg



お布団の上じゃ寒いから 丸まってたのね

今は お布団の中に潜っちゃった(^_^;)


今日の最高気温は 3℃だって!





今日も 見に来てくれて ありがとう



[PR]
by white-march | 2016-03-23 13:38 | にゃんこ | Comments(4)

3月 にゃ~にゃ~の日


こちらでブログを始めて、1年が過ぎました

yukiちゃん 覚えていてくれて ありがとう

ハニーちゃん お祝いの言葉 ありがとう

色んな出会いと別れもあったけど・・・

こうして繋がっていられるって、幸せ(o^-^o)









毎月恒例 22日は「にゃ~にゃ~の日」でーす♪


「にゃ~にゃ~の日」に猫写真 ブログにUPしましょう♪って

お友達 募集中だそうですよ v(*'-^*)-☆ ok!!




今日は、うちの娘(=^・^=)(=^・^=)たちの

ほのぼの写真



c0362263_14001778.jpg



なんで? 首輪がそんな位置なの?



c0362263_14002826.jpg



お手て添えてるのかな?

押さえつけてたのかな(^▽^;)

まぁ どっちでも ・・・

2ニャン 幸せそうだから ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪






今日も 見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-03-22 14:20 | にゃんこ | Comments(10)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る