カテゴリ:ご挨拶( 4 )

無事 保護されました!



みなさんに ご心配頂きました 迷子の仔猫ジニーちゃん

無事にご家族のもとへ帰れたようです(=^・^=)


みなさん ご協力 ありがとうございました♡

c0362263_12320556.gif
c0362263_12324114.jpg
おはるママさんが連絡してくれました ↑(おはるママさんの記事より抜粋)


飼い主さんの記事 こちら
仔猫のハリーandジニー



心配してた お腹の手術痕も異常なしだったって!良かったね(*^-^*)




更新 サボり過ぎのブログですが(^-^;

今日も 見に来てくれて ありがとう💕




[PR]
by white-march | 2017-08-02 12:44 | ご挨拶 | Comments(0)

よろしくニャン♪




しばらく更新もせず放置状態のこのブログですが

覗きに来てくれた皆さん、ありがとうございます♡

気まぐれブログで不定期更新だけど・・・

たま~に覗いてもらえたら嬉しいです



c0362263_16090859.jpg



今年も よろしくお願いします



[PR]
by white-march | 2017-01-05 16:16 | ご挨拶 | Comments(6)

秋休み


寒い季節の始り

c0362263_12013580.jpg



この時期、不安定になりがちなので

しばらく お休みさせて頂きます



いつも 見に来てくれて ありがとう

[PR]
by white-march | 2015-10-14 12:08 | ご挨拶

はじめまして♪

今日から、こちらのブログを始めます
よろしくお願いします<(_ _)>

まだ、桜の季節じゃないけれど
去年の桜写真を・・・

c0362263_16123320.jpg
桜の季節が待ち遠しいなぁ・・・


[PR]
by white-march | 2015-03-20 16:35 | ご挨拶 | Comments(2)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31