人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~にゃ~の日にゃ~(=^・^=)



今日は 22日  にゃ~にゃ~の日

ジュレさんの趣旨に賛同してます(*^-^*)


いつも 我が家の チャコと小桃の写真で参加してばかりなので

以前 出会った にゃんちゃん写真で参加します
(前にも載せてるかもしれないけど(;´▽`A``)


にゃ~にゃ~の日にゃ~(=^・^=)_c0362263_14343628.jpg



去年 出会った猫ちゃんたち



にゃ~にゃ~の日にゃ~(=^・^=)_c0362263_14184938.jpg




今は どうしてるのかなぁ。。。





🍂 🍁 🐱 🐱 🍁 🍂





今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡


にゃ~にゃ~の日にゃ~(=^・^=)_c0362263_15510547.gif
Have a good day!

See you again.





Commented by tamutamu0401 at 2017-10-22 21:28
あこさ~ん!こんばんは^^

にゃ~にゃ~の日ですね^^
チャコちゃんと小桃ちゃんも元気ですか!?
猫ちゃんに出会うと癒されますね。
私も先日猫ちゃんにであって嬉しくなりました^^
で今日、私も初めてニャ~ニャ~の日をアップしました~良かったら覗いてください(^^)/
                 たむたむ
Commented by white-march at 2017-10-23 14:11
たむたむさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

にゃ~にゃ~の日、一緒に参加出来たなんて~嬉しいで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
チャコと小桃も元気ですよ(=^・^=)(=^・^=)💕
チャコと小桃は別ブログのほうでUPしました♪

たむたむさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
by white-march | 2017-10-22 14:36 | にゃんこ | Comments(2)