ひまわりの里



今年も たくさんの向日葵に会えました♪


c0362263_17312363.jpg


青空眩しい ヒマワリ日和♪


c0362263_17322245.jpg


ひまわりの花言葉は

『私はあなただけを見つめる』『愛慕』『情熱』『憧れ』


c0362263_17374007.jpg



8月6日に行ったんだけど

エキサイトブログのusaさんも行ってたのかな

同じ空とひまわりの里の写真がUPされてたから

やっぱり道内在住の人なら、この時期逃さないよね~♪

ひまわり満開!最高にイイ天気でした(*´▽`*)☀



今日も 見に来てくれて ありがとう💕

c0362263_15510547.gif

See You Again.



[PR]
by white-march | 2017-08-09 17:51 | 夏写真 | Comments(10)
Commented by tamutamu0401 at 2017-08-09 20:05
あこさ~ん!こんばんは^^

北海道もヒマワリが咲いてるんですね!
やっぱり北海道のヒマワリは広さが凄いですね!
圧巻ですね!
こんな凄いヒマワリ畑一度見てみたいです(^^)/
                   たむたむ
Commented by bienes at 2017-08-10 21:54
あこさ~ん
北海道はやっぱりでっかいね~
ひまわりものびのびさいているね(#^^#)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 01:30
キャー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 北海道のひまわり畑の壮大さ!!半端ないでさね~♡
デッカイーー!!
やっぱりひまわりは青空が似合います☺︎
Commented by haneymoon at 2017-08-12 11:18
🙋🏼💕あこちゃぁぁん💓✨✨

うわぁーーーーーーっ🎵💕
スゴーーーーイイーーッ
本当に向日葵って
素敵だねーーっ❤️🐈✨✨

北海道の大自然も💓✨✨

そしていつもあこちゃんが
教えてくれる花言葉も
🎀( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°💕💕

💞あなただけを見つめる💞

(*/▽\*)キャッ💕💕
Commented by ren_with_parfait at 2017-08-13 02:42
あこさぁん🎵 向日葵見れて良かった〜
今年は春から季節らしいことしてなくて、
あこさんの写真で季節の移り変わり感じてるよ〜。
向日葵、大好きなんだよね。
こんなに沢山の向日葵があると圧倒されちゃうね〜。
来年の夏は沢山出かけたいな!
いや、まだ夏も、これから来る秋もあるっ(o^^o)
Commented by white-march at 2017-08-14 16:39
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい! 北海道でもひまわり満開ですよ🌻
そうなんです~♪ 北竜町ひまわりの里は、めちゃめちゃ広いです(*^-^*)
ほーんと圧巻ですよ~♪ 
良いカメラ買ってから、この時期に撮りに行くのが恒例になりました♪
いつの日か たむたむさんも夏の北海道に遊びに来てみてくださいね~(^▽^)/

たむたむさん 嬉しいコメントありがとう💕
Commented by white-march at 2017-08-14 16:44
bienesさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~♪ この場所は道内でも一番広いひまわり畑なんですよ(*´▽`*)♪
子の向日葵が見たくて、渋滞も苦にせず大勢の人が見に行く大人気スポットです🌻

bienesさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
Commented by white-march at 2017-08-14 16:51
coco*さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

でしょ♪ 北海道はでっかいどー!
ひまわり畑も でっかいどー!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうだよね~♪ 真夏の青空、最高に似合うよね🌻

coco*さん 嬉しいコメントありがとう💕
Commented by white-march at 2017-08-14 17:01
ハニーちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~♪ すご~~~いでしょv(*'-^*)-☆
真夏の元気印の花 ひまわり🌻って最高だよね~♪

道内で一番広いヒマワリ畑だよ(*^-^*)
どんなに暑くても、夏は ここに行かなくちゃ!って思える場所だよ♪

そうそう、花言葉も最高だよね💕
ハニーちゃん 嬉しいコメントありがとう💕
Commented by white-march at 2017-08-14 17:08
恋く~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

向日葵🌻見てもらえてよかった~♪
季節はあっという間に移り変わって行っちゃうからね~
北海道は、もう夏終わったの?って思うくらい涼しいんだよ!

恋くんも🌻ひまわり好きなんだね(*^-^*)
向日葵見てると元気もらえそうな気がするよね💕

そうそう、パフェちゃんとお散歩してたら
季節の花も見られるし、嬉しい発見いっぱいあると思うよ♪
そんな時間も楽しんでね(*´▽`*)♪

恋くん 嬉しいコメントありがとう💕


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31