百合が原公園のユリ




今 百合が原公園では ユリが満開です♪



c0362263_13425553.jpg


ユリ全般の花言葉は

「純粋」「無垢」「威厳」



c0362263_13432259.jpg



赤いユリの花言葉は 「虚栄心」

黄色いユリの花言葉は 「陽気」「偽り」



c0362263_13431383.jpg



この他にも 沢山のユリが咲いていましたよ(*^-^*)

ユリに似た花 ヘメロカリスもいろんな種類が咲いてました♪



花の見ごろは あっという間に過ぎて行きますからね~

今年も、ユリの咲いてる時期に行って来られて良かった(*´▽`*)



今日も 見に来てくれて ありがとう💕

c0362263_10450445.gif
See you again.



[PR]
by white-march | 2017-07-26 14:12 | 花写真 | Comments(4)
Commented by ジュレ at 2017-07-28 03:34 x
おはようございます。
お久しぶりです。

ユリのお花が青空に映えてきれいですね(^^♪
見頃に訪ねる事が出来て何よりです。

さて、
にゃ~にゃ~の日の件ですが、
あまりお気になさらないで下さいませ。
ゆる~いイベントですから((´∀`))

このように知り合えたのも
何かのご縁ですから、
大切にしたいと思っています。
Commented by white-march at 2017-07-29 13:46
ジュレさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですよね~丁度見頃の時期に良いお天気で良かった♡

にゃ~にゃ~の日、忘れてばかりなのに
リンク貼って頂いてて、申し訳なくて。。。(^-^;
このブログの更新も、サボってばかりだし・・・
ご縁は大切にしていきたいですが。。。
いつもいつも、ゴメンナサイm(_ _)m
Commented by ren_with_parfait at 2017-07-31 03:44
あこさ~ん、こんばんわ~♪

ユリ、キレイですねぇ。
黄色いユリもいいですけど、
赤いユリ、花言葉、虚栄心みたいですが、
虚栄だとしてもここまで美しく強く咲ければ、
圧巻、見惚れてしまいますね。力強く、
そして負けん気の強い印象のユリの花。
北の大地にまだお日様が照ってることを、教えてくれますね。
ナイス写心(*^^)v
Commented by white-march at 2017-07-31 14:38
恋く~ん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ユリ綺麗に咲いてるでしょ~♪
すっごく太陽パワー全開の日に撮ってきたよ~!
そうそう、情熱的な赤いユリね~私も大好き❤
力強さ感じるよね(*´▽`*)

今日は肌寒い雨降りだけど、まだ夏だから
まだまだ太陽パワー楽しめるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

恋くん 嬉しいコメントありがとう💕


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31