白いツツジ



今日の空と花



c0362263_15451413.jpg



まだ咲いてる 


白いツツジ



c0362263_15461750.jpg




白いツツジの花言葉は

『初恋』




今日も 見に来てくれて ありがとう💕




[PR]
by white-march | 2017-06-13 15:50 | 花写真 | Comments(6)
Commented by butanekoex at 2017-06-13 19:26
白い雲に白いツツジ、とても綺麗ですね~(^^)
今の時期にツツジを見ることが出来るなんて
嬉しい事です。
Commented by ren_with_parfait at 2017-06-14 02:05
あこさんこんばんわ~♪

この写真すごくよく撮れてる!
そうか、ツツジは「初恋」かぁ、
そんな感じがするね。
手を繋いだだけでドキドキが止まらない、
そんな初々しかったことと、そこにあった透き通る大空を思い出したよ。
あこさんカゼ気味なの?無理しないで、でも滋養にいいもの食べて、
早く良くなってね(*^^)v
Commented by tamutamu0401 at 2017-06-14 21:32
あこさ~ん!こんばんは^^

風邪大丈夫ですか!?無理しないでね^^
今、ツツジが咲いてるんですね!
白いツツジが空を背景に綺麗ですね!
そうか~花言葉は初恋ですか!
昔過ぎて忘れましたよ(笑)
               たむたむ
Commented by white-march at 2017-06-15 07:51
butanekoさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

青空に白い雲、白い花、大好きです(*´▽`*)♡
我が家の庭のツツジは、コレで見納めになります
季節の移り変わりが、とても早く感じるこの頃です(*^-^*)

butanekoさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
Commented by white-march at 2017-06-15 08:03
恋く~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

写真、良く撮れてたかなぁ~♪(人'▽`)ありがとう☆

そうだね~初恋なんて 遥か昔の思い出だけど
初々しい切ない気持ちとか、目に映ってた景色
懐かしい記憶だね(*^-^*)

そうなの(^-^; 今年2度目の風邪ひいちゃって・・・
体のだるさは大分和らいできたから大丈夫だよ~!
心配してくれて ありがとう💕

恋くん いつも嬉しいコメント(人'▽`)ありがとう♡
Commented by white-march at 2017-06-15 08:09
たむたむさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~(^-^; また風邪ひいちゃったんです
でも、治りつつあるから大丈夫です(*^-^*)

この白ツツジが散ったら、ツツジの季節も終わりです

たむたむさんの初恋は、小学生くらいの時だった?
私は、多分小学校5年生くらいだったんじゃないかなぁ♡

たむたむさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30