アヤメ



アヤメが咲きました



c0362263_17142931.jpg



こんなに近くで見ると・・・

花というより・・・

宇宙人みたい ( *´艸`)



c0362263_17135395.jpg




今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう💕





チラッと追加♪ Instagramのチャコと小桃の画像
♡(=^・^=)(=^・^=)♡






[PR]
by white-march | 2017-06-09 17:41 | 花写真 | Comments(4)
Commented by bienes at 2017-06-10 12:46
あこさん、ホントほんとお花ってよーく見ると
確かに、宇宙人!
お花から観たら、人間ってどんなに見えるかなあ〜
Commented by tamutamu0401 at 2017-06-11 09:01
あこさ~ん!おはようございます(^^)/

アヤメって響きが良いですね^^
アヤメと言えばこの色ですよね。
花言葉は「よい便り」「メッセージ」「希望」だそうです^^;

北海道も今季節の変わり目でしょうか?
寒暖の差が激しいですね~お身体ご自愛ください^^
                たむたむ
Commented by white-march at 2017-06-12 11:57
> bienesさん こんにちは♪

ねぇ~こんなふうに撮ると、宇宙人のように見えますよね(*^m^*)
そうですね~ お花から見たら 人間ってどう見えるんでしょうね♪

Commented by white-march at 2017-06-12 12:01
たむたむさ~ん こんにちは~♪

花言葉、教えてくれて (人'▽`)ありがとう♡
よい便り・メッセージ・希望・どれも素敵ですね♡

そうなんですよ~初夏に向かってるはずなんだけど・・・
気温が低くて・・・また風邪ひいてしまいました(>へ<;
早く治すように頑張りますーす!

たむたむさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30