人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落なリラ




お洒落な感じに撮れたよ♪



お洒落なリラ_c0362263_13081458.jpg



見慣れた形じゃない

ちょっとオシャレな形の

八重咲のライラック🌺



お洒落なリラ_c0362263_13113489.jpg




今日も 見に来てくれて ありがとう💕




Commented by tamutamu0401 at 2017-06-01 14:55
あこさ~ん!こんにちは^^

わっ!ライラックですか!
ほんと色も花もお洒落ですね^^
この花も実物は見た事有りません!
白も綺麗ですね~(^^)/
あっ!花言葉もお洒落です^^
               たむたむ
Commented by white-march at 2017-06-01 15:55
たむたむさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はい!ライラックですよ~♪
先日、雨の中ライラックまつりに行ってきて
沢山撮ってきた中の1枚です(*^-^*)

ライラックの色も7種類くらいあるんだそうですよ🌹
大きく分けたら白と紫ですけどね~

たむたむさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
Commented by ren_with_parfait at 2017-06-02 00:53
あこさ~ん♪

ライラックいい感じに撮れてるね(*^^)v
紫と白が大きく分けるとあるんだね~、でも7種類もあるのかぁ。
植物って、本当に沢山の種類があるから、
「今年はこんなお花に出逢えた」「よく撮れた!」
って喜びもいつも新鮮だよね。ライラック見てみたいな~♪
東京でも育つのかな……?木だから無理かな(笑)
Commented by white-march at 2017-06-02 17:25
恋く~ん (^-^*)/コンチャ!

この感じも、ちょっとイイ感じでしょ(*^-^*)

ライラックの色分けだけで7種類で、品種ならもっと多くに分かれてるね
東京でも育つらしいから、来年にはどこかで見れるとイイね☆彡

恋くん いつも嬉しいコメントありがとう💕
by white-march | 2017-06-01 13:15 | Comments(4)