大沼国定公園



5月3日 朝の大沼公園



c0362263_17533603.jpg


駒ケ岳もキレイに見えるね♪

大沼のマスコットキャラクターは
駒ケ岳型の帽子を被ってるんだよ(*^-^*)
c0362263_17542533.jpg
七飯町・大沼国定公園のマスコットキャラクター
大沼ポロトくんと小沼ポントちゃん



c0362263_17535181.jpg

ヘラ鮒釣りの 釣り人さんたちも

朝早くから たくさん見かけましたよ



c0362263_17540323.jpg

大沼公園の遊覧船



この日も お天気が良くて☀

うぐいすの鳴き声も聞こえた

湖畔一周ドライブ&散歩

最高に気持ち良い朝でした(*^-^*)




今日も 見に来てくれて ありがとう💕




[PR]
by white-march | 2017-05-16 05:00 | 色んな写真 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-16 20:46
あこさ~ん!こんばんは^^

一枚目の風景素晴らしいですね!
駒ケ岳ですか!残雪も有って綺麗です。
北海道ならではの風景写真ですね!
水温む春って感じですね(^^)/
             たむたむ
Commented by white-march at 2017-05-17 14:04
たむたむさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

北海道ならではの風景です(*^-^*)
たまには、風景写真も良いかなぁって、載せてみました♪

たむたむさん いつも温かいコメントありがとうございます💕
Commented by ren_with_parfait at 2017-05-18 02:26
あこさ~ん、遅れちゃったけど、
スノーフレーク、とってもキレイなお花だね♪
なんか最近お花の写真をみてて思うのが、
お花って「女性の鏡」なのかな~って……。
女の人はそれぞれ美しく咲いてますけど、
お花って本当にそれに一生懸命に感じます。
今、東京では薔薇がよく咲いていて、
「あー、薔薇ってこんなに美しかったんだ……
これを贈られたら、美しいと言われているようで、
女の人が嬉しいのもわかるなぁ」……と思いました。
この、大沼公園の写真も、北の大地の雄大さと、
スッキリした澄んだ空気が伝わって来て、すごくいいです。
あこさんいつもステキな記事どうもありがとう(#^^#)
Commented by white-march at 2017-05-18 09:09
恋く~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

スノーフレークも鈴蘭によく似た花で可憐な花だよね~♪
白い花って清楚な感じがして好きだよ(*´▽`*)

そうだね~バラは華やかな美しさたっぷりの花だよね
女性に贈って喜ばれるのは、間違いないよね(*^-^*)

大沼公園の朝の散歩も、とても気持ちよかったよ~♪
北の大地は、最高に過ごしやすい良い気候になってきました

恋くん いつも嬉しいコメントありがとう💕


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る