硬い蕾









昨日 平岡梅林公園に行ってきました♪





c0362263_16423960.jpg



まだ、日陰には雪が残ってます



c0362263_16425347.jpg



梅は、まだまだ硬い蕾です


c0362263_16544511.png


でも、帰り際に見つけました♪



c0362263_16430558.jpg



木の幹に咲く 梅の花

c0362263_16544511.png

梅 全般の花言葉は

『高潔』『忠実』『忍耐』



c0362263_16431866.jpg



白い梅の花言葉は 『気品』


c0362263_16544511.png


満開のころに また行って見よう♪




今日も 見に来てくれて ありがとう💕




[PR]
by white-march | 2017-04-24 16:58 | 花写真 | Comments(2)
Commented by tamutamu0401 at 2017-04-25 10:49
あこさ~ん!こんにちは^^

梅の花がこれから楽しめるのですね!
どんどん気温も上がってますので直ぐに咲きますよ^^
咲き始めたら早いですよ!
北国からの梅の便り、桜の便り楽しみにしてますよ(^^)/
                      たむたむ
Commented by white-march at 2017-04-26 11:50
たむたむさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!梅も桜もこれから楽しめるんですよ~♪
そうですね~札幌中央区のほうでは早咲きの桜も咲き始めたようです
GWには、あちこちで桜も楽しめるんじゃないかなぁ~

梅や桜、撮れたらすぐにUPしますねv(*'-^*)-☆ ok!!
たむたむさん 嬉しいコメントありがとうございます💕


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30