人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月にゃ~にゃ~の日







今日は 4月22日

にゃ~にゃ~の日です(=^・^=)




ということで、参加します(*´▽`*)/


今回は、うちの 小桃(=^・^=)💕


白に茶色の模様のこ


模様の入り方が可愛いんだよ~(=^・^=)💕



4月にゃ~にゃ~の日_c0362263_09580475.jpg



めったに撮らない オチリ向きから


4月にゃ~にゃ~の日_c0362263_10060332.jpg


次は 横向き


4月にゃ~にゃ~の日_c0362263_09581880.jpg




くるっと回って

よっこいしょ!



4月にゃ~にゃ~の日_c0362263_09583155.jpg




時々登場してるから お顔の模様は見慣れてるかな? 

情けないコソ泥さんみたいな模様なの(*´m`*)クスッ



ちょっと。。。というか。。。結構ぽっちゃりさんの こもたん

おなか揺らしながら、走る姿も可愛いんだよ(*´▽`*)💕



今回の主役は ぽっちゃりニャンのこもたん(=^・^=)でした♪



今日も 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう


 

Commented by tamutamu0401 at 2017-04-22 10:54
あこさ~ん!おはようございます(^^)/

今日は、ニャ~ニャ~の日でしたね^^
今回は、小桃ちゃんだけの登場ですか!
よっこいしょとちょっと身体重めかな(笑)
情けないコソ泥さんってそんな事無いですよ!
小桃ちゃん可愛いですよ~^^/
                 たむたむ
Commented by white-march at 2017-04-22 14:52
たむたむさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

は~い!にゃ~にゃ~の日ですよ~♪
今日は忘れずアップできました(*^-^*)

今回の写真は、こちらでは小桃が主役です(=^・^=)

たむたむさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕
Commented by ジュレ at 2017-04-22 14:53 x
こんにちは。

にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして
ありがとうございます。

わお!
確かに!お尻向きはめったに撮りませんね。
でも可愛い(^^♪

小桃ちゃんの模様、中々素敵ですね(^^♪
Commented by white-march at 2017-04-22 15:09
> ジュレさん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今回は出遅れずに参加できました(´▽`) ホッ

ねぇ~お尻向きってあまり撮りませんよね~♪
ズボン履いてるような後姿がチャーミングでしょ(=^・^=)

ジュレさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
Commented by liebekatzen at 2017-04-22 18:13
こんにちは!
今日はにゃ~にゃ~の日でしたね♪
すっかり忘れていたので、気付かせてもらって
ありがとうございます(笑)
コモモちゃん、とっても可愛いですね☆
Commented by peasantry at 2017-04-22 19:35
There is a kind of Hush!
この歌、だーーーーい好き! です。
見つめあう恋・・・
Commented by ren_with_parfait at 2017-04-23 02:23
にゃ~にゃ~の日。あこさんとこの、
小桃ちゃん、ちゃこちゃん、幸せそうに見つめ合ってますね~!
じゃれ合う姿も、相思相愛、とっても癒された気持ちになりました。
あこさんはにゃーちゃんが大好きなんですね。
にゃーにゃーの日には忘れずに投稿してる♬愛情を感じるなぁ♬
これからもにゃんちゃんたちと、穏やかな毎日を過ごせるといいですね!
Commented by white-march at 2017-04-23 16:30
> liebekatzenさん はじめまして♪

コメントありがとうございます💕
姫ちゃんと大和ちゃん、可愛い姉弟ですね(=^・^=)(=^・^=)
仲良く過ごす姿に癒されますよね~(*´▽`*)
Commented by white-march at 2017-04-23 16:33
casさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

この曲、私も大好きです(*´▽`*)
カーペンターズの曲はイイ曲が多いですよね♬

Commented by white-march at 2017-04-23 16:40
恋く~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今回のにゃ~にゃ~の日は、出遅れずに参加出来ました(*´▽`*)

パンチ炸裂の動画ですが、じゃれ合ってるように見えて良かった♪
この曲、とても好きな曲なんです♬

チャコも小桃も高齢猫さんですが、まだまだ元気いっぱいです(=^・^=)
これからもずっと一緒に楽しく過ごします(*^-^*)

恋くん 嬉しいコメントありがとう💕
Commented by aya_526 at 2017-04-25 17:55
あこさ〜ん こんにちは♪
コメご無沙汰ですみません^_^;

にゃ〜にゃ〜の日、すっかり忘れてました。
小桃ちゃん、とってもかわいいですね〜♡
動画何度も見ちゃいました♪
途中、にゃ〜って鳴き声が^ ^
わが家はメイだけになってしまって、
ちょっと寂しそうです。。。
Commented by white-march at 2017-04-26 12:00
彩さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ
exblogのコメント欄に嫌われてるのか、弾かれてばかりで
中々コメント残せないでいます(^-^;

メイちゃん独りぼっちになっちゃったんですもんね
あんなに仲良かったから、猶更寂しそうですね(^-^;
うちのチャコと小桃も高齢ニャンになっちゃって
起きてる時間も減ってきてますが、ずっと元気で居て欲しいですね☆
メイちゃんも、ずっと元気に彩さんと一緒に居て欲しいですね☆彡

彩さん 嬉しいコメントありがとう💕
by white-march | 2017-04-22 10:33 | にゃんこ | Comments(12)