人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツジの葉



今日はとても暖かい日

家の中 ストーブ消してても 19℃


庭に・・・


ツツジの葉_c0362263_14332522.jpg



ツツジの葉


6月上旬には ↓



ツツジの葉_c0362263_14335655.jpg




真っ白いツツジが咲くの

楽しみだよ(*´▽`*)♪




今日も 見に来てくれて ありがとう💕





Commented by tamutamu0401 at 2017-04-15 16:04
あこさ~ん!こんにちは^^

だいぶ気温も上がって来ましたね!
若葉が芽吹いて花の季節もまじかですね^^
こちらはソメイヨシノは、ほぼ終わりです風が吹くたびに
桜吹雪ですよ^^
北からの桜の便り楽しみにしています(^^)/
                       たむたむ
Commented by white-march at 2017-04-15 17:48
たむたむさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!今日はポカポカ暖かいひでした(*´▽`*)💕

そちらはもう桜の季節も終わろうとしてるんですね~
こちらは、あと半月後くらいに開花かなぁ~
花写真撮れたら、また載せますね~♪

たむたむさん いつも見に来てくれてありがとう💕
なかなかコメントも出来てないのに...
嬉しいコメント残してくれて、(人''▽`)ありがとう💕
Commented by ren_with_parfait at 2017-04-16 05:23
あこさ~ん☆ 北国にもゆっくり春が来てますね!
19℃、ちょっと肌寒いけど、もう昼間は厚着しなくてよし!
これからポカポカ、眠たくなる季節が続くけど……
あこさんの好きな春・夏がこれから暫く続くと思うと、
更新楽しみになって仕方がないです。東京はもう桜が散りました。
北海道には北海道にしかない桜があるんだよね~(^^♪
北国の便り、これからの楽しみにしてます!更新楽しみにしてますからね(#^^#)
Commented by white-march at 2017-04-16 11:45
恋く~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

外はまだ肌寒いけど、家の中でストーブ消してて19℃は
すっごく暖かいよ~(*´▽`*)春うららだね~♪

東京の桜は、もう散ってしまったんだね~
北海道の桜が咲くのは、あと半月後くらいかなぁ

マメな更新はできないかもしれないけど・・・
写真撮れたら、更新していきますね~(*^-^*)

恋くん 嬉しいコメントありがとう💕
by white-march | 2017-04-15 14:38 | 花写真 | Comments(4)