待ち遠しいなぁ。。。



花咲く季節が待ち遠しいなぁ。。。



北海道は 早くて4月下旬~5月上旬に開花


梅も桜も 水仙もツツジも


一斉に咲き始めるんだよ♪




c0362263_11372064.jpg



去年の桜




c0362263_11373121.jpg





去年は、大きな災害もあって


ブログのイベントは開催されなかったけど


今年は 5月20日に開催されるみたいだよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


詳しいことは usa104さんのブログへ 飛んでみてね



桜の前に 「My camera 相棒です。」ってのもね パチ /■\_・) カメラ



ブログ仲間 みんなで楽しみたいね v(*'-^*)-☆




今日も 見に来てくれて ありがとう 💕





[PR]
by white-march | 2017-02-14 12:15 | 花写真 | Comments(4)
Commented by usa104 at 2017-02-18 18:28
こんばんは。
あこさんありがとう!!
嬉しいです。
先ほどリンク貼りました。
まだ寂しい参加人数ですが・・・
よろしくね。。。(^_-)-☆
Commented by ren_with_parfait at 2017-02-20 01:03
あこさ~ん☆彡
こんばんわ~、あこさん知ってた~?
桜って、200種類くらいあるんだって!
染井吉野には、美しさは中々勝てないらしいけど、
母が、「北海道にはエゾザクラっていうのがあるんだよ~」って、
写真をみせてくれて、それに、1ヶ月早く桜っていうのもあるんだってね(*^^)v

あ!ちょっと気になったんだけど、あこさんの息子さんて、何歳くらいなんですか?
僕が30だから、10歳くらい下なのかな~って。
変な質問だから、答えなくてもいいですからね、すみません(・_・;)
Commented by white-march at 2017-02-21 14:53
> usa104さん こんにちは~♪

せっかくの楽しい企画、たくさんの人に参加してほしいですね☆彡

楽しみましょうね(^O^)/
Commented by white-march at 2017-02-21 15:02
恋く~ん ヾ(^∇^こんにちは~♪

桜の種類って200種類もあるの~w(*゚o゚*)w知らなかったわぁ
恋くん、教えてくれてありがとう💕

うちの息子は恋くんより三つ上だよ(*'-^*)-☆
ということは・・・私の年齢バレバレだね
まぁ50代のおばちゃんだけど、気にしない気にしない!
気持ちは30代だから((^┰^))ゞ テヘヘ

なんだかexblogのコメント欄、調子悪くて
何度も受け付けてもらえなくて、リコメ遅くなってゴメンネ


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30