人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017雪の結晶





今朝 マイカーに サラッと積もってた雪

マクロレンズで撮ってみたよ♪


サイドバイザーには↓




2017雪の結晶_c0362263_14071909.jpg





雪の結晶 見えるかな?

ちょっと見つけやすく トリミング↓



2017雪の結晶_c0362263_14081764.jpg




テールランプにも↓



2017雪の結晶_c0362263_14092874.jpg




こっちも、トリミング↓



2017雪の結晶_c0362263_14103090.jpg





寒さ厳しい真冬の楽しみは

雪の結晶を見つけること (*'ー'*)ふふっ♪



今日も 見に来てくれて ありがとう




Commented by milk--love at 2017-01-15 13:58
あこちゃ~ん、こんにちは(#^.^#)
さっきはコメントありがとう~♥
きゃ~なんて綺麗な雪の結晶なの~☆.。.:*・
このままそっと持って帰りたいわ~(^^
こんな綺麗な雪の結晶見せてくれて、
ありがとう♥
感動しちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by tatuotoko0406 at 2017-01-15 14:23
こんにちはー
日々、雪との戦い!
雪の結晶が羨ましい♪ なんて言ったらブタれるかもしれませんが(笑)綺麗ですねえ。
こちらではミゾレっぽいのばっかしで、美しくないです^^;

去年も綺麗なのを見せてもらいました。
今年もよろしくお願いします!
Commented by white-march at 2017-01-15 15:43
ミルクママちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

丁度いいタイミングで、コメント出来て良かった~♡

ねぇ~雪の結晶はホーント綺麗だよね(*´∇`*)
寒い冬は大嫌いだけど、雪の結晶は大好き❤
雪の結晶が上手く撮れたら、すっごく嬉しいよ~♪
感動してもらえたなんて~大感激ヾ(=^▽^=)ノわーい♪

すっごく嬉しいコメントありがとう❤
Commented by white-march at 2017-01-15 15:50
オレさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~北海道だからね~(^▽^;)日々雪との戦いだけどね~
でしょ!でしょ!雪の結晶 撮れるのは羨ましいでしょ♪
私も冬は大嫌いだけど、雪の結晶は大好き❤

そちらも、寒波で寒くなってるでしょ(>_<)
暖かくして、風邪引かないように気をつけてね~!

嬉しいコメントありがとう❤
今年も よろしくね~ヾ(*^▽^*)o
Commented by tamutamu0401 at 2017-01-15 15:53
あこさ~ん!こんにちは^^

雪の結晶が見れるって相当寒いって事ですね!!
こちらは雪が降っても一瞬で結晶は無くなりますよ。
解りますよ~綺麗な結晶です^^
私は今日、雪降る京都へ写ん歩に行ってきました(笑)
雪国のようになっていました!!
                     たむたむ
Commented by sazaneri873 at 2017-01-15 19:54
こんばんは~
わ~本当に雪の結晶ですね。
綺麗に雪の結晶が写せましたね。
結晶が写せるなんて凄いです。
先日テレビで
雪の結晶が見えるのは粉雪だと言っていました。
また見つけて見せて下さいね。
Commented by white-march at 2017-01-16 10:51
たむたむさ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちは~♪

そうですね~シバレル寒さで、大粒の雪が良いですね~
寒い冬は大嫌いだけど、綺麗な雪の結晶は大好きです❤

京都も、すごく降ったんですね~!
雪降る京都での撮影、お疲れさまでした(^o^)丿
めったに見られないステキな景色ですよね~❤
Commented by white-march at 2017-01-16 11:08
彩さ~ん ヾ(*^∇^*)こんにちは~♪

は~い♪ 雪の結晶 ですよ~♪
雪の一粒一粒が色んな形の結晶なんですよね~
とても神秘的ですよね~(〃'∇'〃)♡

はーい!また機会があったら撮ってみま~す!
嬉しいコメントありがとうございます❤
by white-march | 2017-01-15 12:33 | 冬写真 | Comments(8)