人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバリノギク



キク科 シオン属 の花

ネバリノギク(根張り野菊)





ねぇねぇ ここって狭いんだけど~ (≧ヘ≦)

頭の上がつっかえてるよ~!

なんとかしてよ~オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)



・・・って声が聞こえてきそう


灯油タンクの下に咲いてる ネバリノギク



ネバリノギク_c0362263_16114652.jpg




英名は ニュー・イングランド・アスター(New England Aster)



外来種で生命力の強い花です





今日も 見に来てくれて ありがとう




Commented by tamutamu0401 at 2016-09-12 21:50
あこさ~ん!こんばんは^^

えっ~!何でこんな所に!!
自然に生えてきたんでしょうか!?
こんな所に植えるはず無いですよね~^^
またあこさんのコメントがぴったりで面白~い(笑)
我慢して綺麗に咲いてるね^^
かわいそうだけど頑張ってね!
                    たむたむ
Commented by white-march at 2016-09-13 12:46
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~自然に生えてきたんですよ~!
(o^-^o) ウフッ なんだかね、こんな声 聞こえそうでしょ♪
せっかく綺麗に花開いたのに、頭つっかえてちゃね~
可哀そうだけど、裏のお宅の灯油タンク下だしね~
見守るしか出来ないね(^_^;)
by white-march | 2016-09-12 16:35 | 花写真 | Comments(2)