幸せを得る








この曲 とても好き

この映画も とても好き




c0362263_14583076.jpg




この花も 滝野すずらん丘陵公園に咲いてる花

キレンゲショウマ(黄蓮華升麻)




c0362263_14591012.jpg




花言葉は 『幸せを得る』




c0362263_14593300.jpg




レンゲショウマに似た黄色い花



だけど、雰囲気は大分違うよね(^_^;)






今日も 見に来てくれて ありがとう




[PR]
by white-march | 2016-09-10 15:09 | 花写真 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-10 21:49
あこさ~ん!こんばんは^^

キレンゲショウマですか!
レンゲショウマとはイメージが全然違いますね^^;
花言葉は良いね^^
背景の玉ボケが綺麗に出ていて良い写真ですね^^
蕾の時の方が可愛い(笑)
                      たむたむ
Commented by sakura-yuki412 at 2016-09-11 11:39
あこさーーん💞💞
iPhoneからのコメですぅぅ🌼

植物は全く分からない私です💦
コレは知ってるよ❣️
ズバリ…どんぐりの花
えっ!?

違うの?
そもそもどんぐりは花じゃなくて
木🌲だとーΣ(゚д゚;)

キレンゲショウマ メモメモ_φ(..)ワカッタメモシトク
花言葉も素敵だね💞💞💞
Commented by white-march at 2016-09-11 14:57
たむたむさーん こんにちは(^^♪

ねぇ~レンゲショウマとはイメージが違うよね~!
うんうん、花言葉は とても良いよね~♪
玉ボケが撮れたのはラッキーでした(^-^)v
そうそう、蕾のほうがドングリみたいで可愛いよね❤
Commented by white-march at 2016-09-11 15:06
ゆきちゃーん こんにちは(^^♪

iPhoneからなんですね~♪
私は未だにガラケー所持です(^-^;

うん!この蕾はドングリそっくりだよね~♪
ドングリは果実(堅果)なんだって!

花開いた時より蕾のままのほうが可愛いけど
好い花言葉の花だよね(´▽`)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る