秋の紫陽花




昭和の名曲 9月の雨





紫陽花には雨が似合うよね♪



でも、この日は曇り空でした(^_^;)




c0362263_15172421.jpg




ピンク色のアジサイの花言葉は 『元気な女性』


白い色のアジサイの花言葉は 『寛容』 




c0362263_15175324.jpg






滝野すずらん丘陵公園では アナベルもまだ咲いてたよ♪






今日も 見に来てくれて ありがとう





[PR]
by white-march | 2016-09-09 15:38 | 花写真 | Comments(6)
Commented by haneymoon at 2016-09-09 21:01
💝あこちゃぁぁん🌟(*^ー^)ノ💞

秋の紫陽花なんて🌟
ビックリしたよぉ〜っ💓

白い紫陽花さん✨
スゴォーーく綺麗💖🐈✨✨
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-09 21:50
あこさ~ん!こんばんは^^
わっ~!紫陽花がまだ咲いてるんですね!!
びっくり~^^
私は紫陽花はシーズンには撮りに行って見ますがその後は
どうなってるのか見に行った事無いです ^^;
一度見に行ってみようかな~^^
                      たむたむ
Commented by white-march at 2016-09-10 07:39
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~ビックリでしょ!
この辺のアジサイは、とっくに枯れちゃってるもん
やっぱり長く咲いていられる環境なんだろうね~

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by white-march at 2016-09-10 07:48
たむたむさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

アジサイがまだ咲いてるなんてビックリだよね~
山の上では、まだまだ元気に咲いてたよ(*^_^*)
花は環境によって咲く時期が違ったりするもんね~
沢山咲く中には、秋に咲きたいアジサイも居るかもね♡

嬉しいコメントありがとう♡



Commented by aya_526 at 2016-09-10 08:13
あこさ~ん おはよう♪
紫陽花山の上の方の涼しいところでは
時々見かけますよね~^^
なんだかとっても愛しくなります♡

昭和の名曲「9月の雨」・・・
太田裕美さんのかわいい声が懐かしいですね~♪
あの頃は自分で歌える曲が多かったけど
今の歌はついていけない私です(笑

Commented by white-march at 2016-09-10 13:54
彩さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうですよね~やっぱり気温も低めだから
アジサイも長く楽しめるんでしょうね~

そうそう、昭和の曲は歌いやすいですよね~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
だから、カラオケの上手いチビッ子も昭和の曲 歌ってますね~♪
平成の曲って難しくて、覚えるのも大変
私も、昭和の曲ばかり歌ってます(^_^;)


北国の 写真 Love人です♪


by あこ

プロフィールを見る